スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.08.20(月)

日本の夏。

皆様こんばんは。
相変わらず暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
今日の福岡は少し雨が降ったおかげで、いつもよりは過ごし易く
なりました。

実は本日は体調不良で会社を休んでしまいました。。
熱はあまり無いのですが、とにかく頭と喉が痛く、歩こうとすると
なにやら眩暈がするのです。風邪??


さてさて、先日友人に誘われて、花火をしました。
花火を見に行ったのではなく、何年かぶりに花火をしました。
いや~ほんとに久しぶりでした。

花火


はっきり言ってかなり怪しい。。
警察に通報されなくて良かった。

いい歳


これが日本の夏というものですよ、お嬢様。


飼い主2人が夜の花火で涼を取っている間(蚊とも戦っていましたが)、
お嬢様はクーラーの効いた部屋で、さらにU字溝に嵌ってさらなる
涼をとっておられました。

60cm


こうやって見ると、結構大きいですね。
U字溝が約60cmなので、お嬢様もおよそ60cm。
これって普通サイズなのでしょうか??
他の兎さん達にお会いしたことがないので、よく分かりませんが、
先代兎の雫さん(約40cm)に比べると明らかに大きいんですよね。

雫


まあ、大きくても別に困らないので良いのですが。

食事


それはあまり関係ないような。。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 17:01:20│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
体調くずされたのですか。大丈夫ですかー??
ってか、お嬢様長いですね。ハシブトガラス並みですか(笑)いや、笑っちゃいけない。
いやーふくよかなことはモテますぞよー^^
JIJIラン│URL│posted at 2007-08-20(Mon)21:39│編集
♪JIJIランさん
 なんとか無事ですよ~。
 今日はちゃんと会社にも行きました(当たり前。。
 改めて見てみると長いもんです。
 これだけ大きいんだから、3kgの体重もうなずける?!
Take-S│URL│posted at 2007-08-21(Tue)21:58│編集
Take-S さん、こんばんは(*^ ^*)
あらら、お風邪ですか(> <)!?
御出張が多くて大変でしょうけれど、
お仕事頑張って下さいね(> <;)

雲母ちゃん、確かに長い・・・(笑)
このミゾ、結構な大きさですよね!!
想像以上に大きかったので、
実物見てビックリしました(^ ^;)

奈良のうさぎカフェ : ぴんくはうすで、
看板うさぎのミルミルちゃんや、
うさマロさん家のマロンさんが
スッポリハマっていて楽しかったですよ~♪
まゆみ│URL│posted at 2007-08-22(Wed)01:46│編集
お久しぶりです。
体調いかがですか?

雲母ちゃんけっこう長いですね(゜O゜
キラ母さんが3キロとコメントくださっていたので
驚きました!

先代うささん、なんだか雰囲気がもぐおさんに
似ていて親近感です(^^)
あ、全然似ていなかったらごめんなさい(^^;)

そうそう。
Take-Sさん、島根がご実家なんですね。
私は広島なんですよ。
もしかしたら、帰省時に高速ですれ違ったかもしれませんね(^o^)
我が家も車にもぐおさんを乗せて帰省しましたよ(^^)
めかぶ│URL│posted at 2007-08-22(Wed)18:05│編集
♪まゆみさん
 U字溝は結構おおきいですよね。
 購入する時はホームセンターで、奥さんと
 「少し大きい位が良いよね」とか言いながら
 買って帰ったら、実はぴったりサイズだった
 という(汗

 ミルミルちゃんやマロンさんに会われたんです
 よね。うらやましいです(w
 いつかルナちゃん含め、皆さんにお会いしてみたい
 です。

♪めかぶさん
 結構長いんです(w
 というか、改めて見てみて気が付いたんですが。。
 
 もぐおさんと先代雫さんは確かに似てるかもです。
 奥さんもそう言ってます。
 鼻の頭の模様以外はそっくりです。
 ちなみに2.3kgの体重でした(w

 そうですね~。
 こちらはずっと中国道を行くのですが、どこかですれ違う
 可能性は高いですね。
 もぐろさんと一緒の帰省お疲れ様でした。
 ウサギさんと一緒は、ウサギさんも大変ですが、
 人間も結構気をつかうから疲れますね。



Take-S│URL│posted at 2007-08-22(Wed)23:38│編集
3kgもあるんですか!ウサギって結構あるんだな。
ちなみに、うちのジジは4,2kgです。hugeですね。
ババは3,8kgです。新入りのヴィヴィは1,2kgです。みんなを持ったら10kgちかくなるとはおそろしい。

今日はバドでしたが、ご予定があったようですね^^
明日、がんばってくださいね。
JIJIラン│URL│posted at 2007-08-24(Fri)22:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
