
│posted at --:--:--│
2007.07.07(土)

梅雨の一時。。

皆様こんばんは。
雨続きの日本列島。
皆様のお住まいの場所はいかがでしょうか?
九州地方は。。
ニュースの通りの大雨でございます(w

さて、こういう雨模様の時は我が家で若干不機嫌になる方が約1羽。。

けなみ


一生懸命毛づくろいします。

湿気


湿度の高い時には、毛並みがべたつくのか、いつもより多めに毛づくろい
をするお嬢様。
特に手足を念入りにしています。
気持ち悪いんでしょうね。

そして、温度・湿度が高いと不機嫌になる方がもう一台。

気難しい


このブログ作成や写真編集などを一手に引き受ける我が家のPC。
2年ほど前に組み上げたものなのですが、当時手が出る金額内で、
上位クラスのPCを組んだつもりです。
その結果、能力は高いが、頭に血が上りやすい(熱しやすい)
どこぞの戦隊物のリーダー(○○レッドとか)みたいなPCが出来上がって
しまいました。

と言うわけで、兎さんもPCさんも暑そうなので、最近はエアコンを時々
かけています。
エアコンはかけすぎると寒いので、若干苦手なのですが、これも
兎とPCのため。。

梅雨明け


そうだね~。
梅雨開けももう直ぐかもね。
でも、真夏になったら、なおさら暑くなるから、余計にエアコンが
必要なのでは?

すぴ~


おい、、、人の話を聞きなさい。。


【おまけ】
煩悩を払うがごとく、苦悩の表情のお嬢様。

さとり



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
「煩悩なんか無かったい!」

食って寝てるだけですからね。。
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 17:51:35│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
最近雨続きですよねー(-.-;)
今日の福岡はかなり雨が降りましたね!

雲母ちゃん、
湿気にうんざり!って顔ですね。
うちのは、ぐーたらぐーたらしています。

そうそう、PCかなり熱を持ちますよね(汗)
うちも、ほとんどエアコンかけてますが
人間が体調を崩しそうです(^^;)
早く秋が来て欲しいです。
めかぶ│URL│posted at 2007-07-10(Tue)18:24│編集
♪めかぶさん
 こんばんは。
 本当にここ最近の雨にはうんざりです。。
 水が不足するのもこまりますが、降りすぎるのも
 困ったものです。
 最近はずっと手を嘗めてます。
 
 PCを点けてると、もわっとして暑いですよね(w
 まあ、熱源の集まりですから、しょうがないですかね。
Take-S│URL│posted at 2007-07-13(Fri)22:47│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
