スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.07.01(日)

小包爆弾投下?!

皆様こんばんは。
珍しく、1週間まるまる出張も無く、社内に居た管理人です。
久しぶりに社内にいると、会う人会う人に、
「あれ、今週は居るんだね」
といわれ続け、いい加減
「え~今週は・・・」
という会話を何回したか分かりません(w


さて、そんなこんなで久しぶりに部屋でお嬢様と戯れる事ができた
1週間。
熊本から、このようなものが届きました。

小包


うさ奥 糞の乱」の母上からの小包でございます。
以前お送りした、天草もっこりのお返しとのことですが、どう見ても
送ったものより、多いお返しの気が(w
ありがとうございました。

さて、中身は

熊本名産品


熊本名産品がぎっしりと入っておりました。
さらには、お嬢さんにまで

お嬢様へ


穂花さんのおやつセットまで!
お嬢さんは大好きなので、とても嬉しそうです。

早く!


この後、早速バナナなんかを食されておりました。
母上、お気遣い本当にありがとうございます。

さて、その日の夕食は

夕食


熊本名産づくし!
頂き物で、夕食をすます夫婦(w
大変美味でございました。
その上、夕食後には

デザート


これまた、頂き物でお茶をすする夫婦(w
これまた大変美味でした。
熊本にはしばらく住んでいましたが、初めて食べました。
美味しいものが沢山ありますな。熊本。


【おまけ】
本日のおまけ画像。
スーパーシートで寝ぼけるうさぎ。
寝ぼけうさぎ

気持ちよさそうです。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 10:32:53│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
お~!こんなに大々的にご披露いただきまして
ありがとうごぜぇますー!
お嬢さまも、もふっとおやつを
食べていただけたようで良かったです~。
モツ鍋も大変おいしゅう頂きましたぞ!
黒糖ドーナツ棒、密かに生協のスーパーで
全国販売されていると最近知りました(笑
母上│URL│posted at 2007-07-02(Mon)10:05│編集
♪母上さま
 こんばんは。
 いえいえこちらこそ、本当に沢山の品々
 ありがとうございました。
 黒糖ドーナツ生協に売ってるんですか?!
 今度購入検討してみます。
Take-S│URL│posted at 2007-07-04(Wed)23:35│編集
こんばんは。雨が続きますね。
熊本名物おいしそう・・。
団子汁って大分かと思っていましたが熊本にもあるんですね。おいしそう・・・。
雲母ちゃんの分まであるなんて何て優しい方なんでしょう。
うちの子たちのために送られてきたものなんてありませんよー。
「早くあけるったい」もいいですねー。
JIJIらん│URL│posted at 2007-07-06(Fri)20:04│編集
♪jijiらんさん
 こんばんは。
 本当に雨が続いて、ちょっと困りものです。
 まあ、水不足になるよりはましなのかもしれないけど。
 来週の現場は晴れると良いな。。

 団子汁は九州中部にひろくあるみたい。
 個人的には、大学(熊本)時代に知ったから熊本の
 もんかと思ってたけど(w
Take-S│URL│posted at 2007-07-07(Sat)17:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
