スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.06.25(月)

今年も暑い。。

みなさまこんばんは。

今週も暑い日が続きそうですね。。
梅雨に入ってるはずなのに、あまり雨が降らず水不足が心配です。

しかし、我が家で目下の心配事(?)はこのお嬢様。

腹開き


お嬢様を飼い始めてから、初めての腹開き(w
これまでは、常に起き上がれるようになのか、どんなに暑くても
横座り状態を崩すことがなかったのですが。
今年は5月頃から徐々に腹開きに近くなり、ついに。
歳を重ねて大分大らかになってきたのでしょうかね??

おなかが冷たくて気持ちよさそうです。

カエル


正面から見ると水面に浮かんで伸びきっているカエルみたいですが(w


【おまけ】
おまけ


この画像を撮るために、机の下に潜り込んでる30代。。
何やってるんでしょう。。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ただの変態さんったい!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 23:37:44│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
ほんと暑くてジメジメした日が続きますね(-.-;)
うちのも腹開きまくりです‥。
雲母ちゃんが今まで腹開きをしなかったのは、もしやレディーとしての恥じらいがあったのでは‥(笑)

写真を撮る姿を想像し、ひとり爆笑‥(笑)
めかぶ│URL│posted at 2007-06-26(Tue)02:11│編集
昨日は確かに風がぬるかったですね。
今日はわりとすずしかったのでは?油山にいたので涼しく感じただけでしょうか。
ってか、おしりがかわいいですねー。
机の下にまでもぐってでも撮りたい30代にはおどろきますが・・・。
見た目はクールそうなのに、セリフがうける・・・。
「・・・・・ったい。」みたいな。
そんな雲母ちゃんステキです。
jijiラン│URL│posted at 2007-06-26(Tue)19:00│編集
♪めかぶさん
 こんばんは。
 雨が降りそうで降らないという中途半端な天気が
 続いて、はっきりしろ!!と言う感じですか(w
 腹開きしなかったのは、、、想像では何気に警戒
 していたのでは!?と思う今日この頃。。
 
 撮影姿は、、ご想像におまかせしますが、決して
 かっこ良いものではありませぬ(当たり前。。

♪jijiランさん
 こんばんは。
 今日は確かに割りと涼しかったかな。
 とはいえ、今日はほとんど車に乗って移動してたから
 あまり実感は無いけど。
 おしりの写真は好きで結構撮るけど、撮ってる姿は
 ただの変態さんか?!
Take-S│URL│posted at 2007-06-26(Tue)22:11│編集
今日は、真夏の様な暑さでした~(> <;)
梅雨なのに暑すぎます(汗)
今年の夏は、一体どこまで暑くなるのか
不安になりますよね~(> <)

雲母ちゃん、アンヨがカエルさんみたいで
すっごく可愛いです~(>▽<)!!!
このアンヨ、ももかちゃんみたいですね(笑)
そういえば、ももかちゃんのカエルさんショットは、
撮影が物凄~く大変!!って、姉上!!も申しておりました(^ ^;)
かなり かがまないと撮れないんですね~(>▽ < ;)
まゆみ│URL│posted at 2007-06-28(Thu)01:21│編集
♪まゆみさん
 こんばんは。
 今日は久しぶりにまとまった雨降って涼しく
 なりましたね~。
 もう少し降ってもらわないと、水が足りなくなりそう
 ですけど。

 ももかちゃんと言えば、ぜひ一度ほふく前進を見て
 みたいと奥さんと話しております(w
 たしかにカエルさんショットはかなりかがまないと
 撮影できませんでした。
 完全に腹ばいで、机の下に入っていました。。
Take-S│URL│posted at 2007-06-29(Fri)18:49│編集
えーえー。変態さんに近いですが、お気持ちはいたいほどよくわかります。
「どうにか私が見たままに撮りたい」っていうのが先走って気づくと「おいおい」みたいな体勢ってよくあります。

でも「あついったい。」っていうセリフが何度みてもかわいい・・・。
jijiラン│URL│posted at 2007-06-30(Sat)21:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。