スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.06.21(木)

スーパーシートと重要任務

みなさまこんばんは。
本日は珍しく2日続けての更新です。
出張があまり無くて、こうコンスタントに更新できると良いんですけどね。。

さて、今週火曜日に「RabbitHeart」のまゆみさんより、お願いしていた
クイックドライスーパーシートとびわビールが届きました。

びわボールは私が帰った時には既に原型をとどめていなかったので、
今回は写真は無しということで。。

しばらく奥さんとスーパーシートの配置に悩んでいたのですが、下の
写真のように決定しました。

シート


悩んだ結果、拡張ルームに、半分に切ったスーパーシートを敷くことに
しました。
ここ最近のお嬢さんの任務遂行状態を見ると、シートを敷いた部分に
することが多いため、半分に切って予備を作ることにしました。

さて、すわり心地はいかがでしょうか、お嬢様。

重要任務」


って、既に任務遂行済みですか!?
あまりの速さに奥さんが気が付いた時には、既に半乾きだったらしい(汗
でもこのシートさすがに乾きが早くて、あっという間に乾いたらしいですよ!
しかもぜんぜん臭くない!
なんという優れもの!
む~、お漏らし隊隊員には必須アイテムですな。

しかし、お嬢さん、少しづつでもトイレを覚えてくれませんかね。。

おしり


パンツ履いたみたいなおしりなのに。。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
「安心して任務遂行できるとです。」

いや、そろそろ勘弁してください。。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 22:03:52│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
即効乾いて無臭だなんて、本当にスーパーシートですね(驚)!!
その、オシッコをするところにトイレを置いてみてはどうでしょう‥?
意外にトイレでしてくれるかもしれませんよ(^^;)
めかぶ│URL│posted at 2007-06-22(Fri)00:49│編集
おおっ!!
雲母ちゃん、早速お漏らし隊の重要任務に
励まれたようで・・・ (^▽ ^ ;)
スーパーシート、なかなか良いでしょう(>▽<)!?
3姉妹ズもこのシートがないと、姉上!!の
仕事(掃除)が相当大変になります(笑)
ももかちゃんの飛びシッコだけでも、
なんとか治まらないものでしょうか・・・(>▽ < ;)


まゆみ│URL│posted at 2007-06-23(Sat)00:46│編集
♪めかぶさん
 なかなかスーパーシートの使い心地は
 良いですよ。
 もぐおさんにも是非。
 と思ったけど、もぐおさんはトイレはちゃんと
 するんでしたね。
 
 外用のトイレを置いていたこともありますが、結局
 その隣でするので、あきらめました(笑

♪まゆみさん
 スーパーシート良いですね。
 本当にくさくないし、助かります。
 しかも何気に人間の踏み心地(手触り?)も良い
 という優れもの(笑

 ももかちゃん、とびシッコするんですね(汗
 女の子なのに。。
 縄張り意識が強いんでしょうかね?
Take-S│URL│posted at 2007-06-23(Sat)13:47│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
