スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.06.17(日)

ふたりきり(1人+1うさ)の夜。

みなさま、こんばんは。
先週も出張で出ずっぱりの管理人でした。
そんなに出張が多いのって、何の職業なんだ??
と思われる方も居られるかもしれませんが、その話は
機会があれば。

さて、この土日は奥さんが友人方々と久しぶりの旅行に
いかれております。

ということで、我が家はお嬢様と2人きり。
しっかり遊べるかと思いきや、そうは行かないお嬢様。

U字溝


U字溝から一向に出てこようとなさらないお嬢様。

まあ、昼間はうさぎさんのお昼寝時間ですからね。。

ということで、昼は友人と共に福岡市油山市民の森に行ってきました。

しじゅうから

 ↑シジュウカラ(めっちゃトリミングしてます。。)

雨こそ降りませんでしたが、あいにくの曇天。
写真もたいした物は撮れませんでしたが、かなりゆっくりして良い
ストレス解消になりました。

で、家に帰るとお嬢さんは相変わらず溝にはまってました。

はまり1

「そろそろごはんの時間ったい」

いや、まだだし。。
ていうか、寝てばっかりじゃなくて、少しは走り回ったりしてみれば
良いのに。。
そういえば、また最近おなか周りにお肉がつき始めたお嬢様。
食事量に気をつけなければ。
かかとのソアホックが悪化してしまう。


ところで、お嬢様は溝にはまると耳が立ちます。

ぷろぺら


微妙なプロペラお耳に。
溝にはまると音が聞こえにくいのかね?


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
「何かが襲ってくるかもしれんとです!」

それは、人型の変態さんのことですか。。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 09:46:10│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちわ。\(^0^)
更新されたのでまた見に来ました。
うちの子、お嬢様にそっくりなんです。
プロペラになったら・・・うちの子かと・・・(笑)
U字溝に入ると耳が余計にふさがれたみたいで聞こえにくいのでしょうね。
まりかず│URL│posted at 2007-06-17(Sun)10:37│編集
ミゾにハマった雲母ちゃん、お顔がウットリしてますね~(*^ ^*)
おおっ!!プロペラお耳も可愛いです (〃▽〃)☆
もうちょっとピコ~ンとなったら、まりかずさん宅の
まりたんみたいですね (^▽ ^ )♪
まゆみ│URL│posted at 2007-06-17(Sun)21:25│編集
♪まりかずさん
 こんばんは。
 なかなか更新がままならず、申し訳ないです。。
 まりかずさんのブログも覗かせてもらいました。
 確かにそっくり(笑
 でも、うちのお嬢が2周りくらい大きそう(汗

♪まゆみさん
 こんばんは。
 本当、時々しっかりプロペラになってる時があります。
 意外と自由に動かせるものなんですね。
 予想外の発見!
Take-S│URL│posted at 2007-06-17(Sun)22:32│編集
かわいかですねー。もー、はまってますねー。
なかなか、お嬢様と管理人さまの会話がたのしいです。ではまたバドで。
jijiラン│URL│posted at 2007-06-20(Wed)19:43│編集
♪ランさん
 こんばんは。
 常にこの調子で、親ばかぶりを披露しとります。
 まだそちらのブログしっかり読めてなくて、申し訳。。
 ではまたバドで。
Take-S│URL│posted at 2007-06-20(Wed)22:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
