スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.06.10(日)

おねしょ疑惑発覚!?

みなさま、こんばんは。
明日からはまた出張で、いない管理人です。

さて、前回涼しい時には、マットの上で寝ているお嬢様を紹介
しました。

ちんまり


夢でも見ているのか、ゴリゴリと歯軋りしたり、時々ぴくぴくと
動いてみたり。
ほほえましく観察しておりましたが、起きてきたあとを見ると、

おねしょ?


まさか、おねしょ!!
もう良いお歳の熟女(3歳半)のお嬢様が!
シーツは洗ったばかりだったし、お嬢様も完全に寝てたみたいだし。
やっぱり。。
お漏らし隊隊員なので、しょうがないか。。
とはいえ、おねしょも重要任務になるのか??

その後、私が会社に行っている時にこんな写真も撮れたようです。

包まれて。。


奥さんが気が付いたら、お漏らし跡の上に顔を乗っけて寝ていたらしい。。
自分の匂いがして安心するのか?


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 12:52:03│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
あ。いつの間にU字溝教になったの!(笑)
うちも欲しいけど、けど、あの重さったら!(笑)
・・・おねしょ。実は隊長も・・・。
チビってしてあったりします。まだ2才なのに(笑)
おもらし隊おねしょ部を作りますか??(笑)
兎間なおこ│URL│posted at 2007-06-10(Sun)18:07│編集
おねしょ・・・なんか可愛いですね(^^;)
キララちゃん、夢でトイレにでもいっていたのかな?

そうそう。
実は、土曜日、私たち夫婦はダイヤモンドシティにいたんですよ(笑)
行きがけに、うどん屋さん発見しましたー!!
次回、行く予定です(^^)
めかぶ│URL│posted at 2007-06-11(Mon)17:11│編集
はじめまして。
お嬢様のオネション、気のせいではありません。(笑)
うちもナデナデしてたら動くのが面倒になってオネションしました。前兎も同様でしたわ。
おちっこちみ地帯、もわ~ん!笑っちゃいました。
まりかず│URL│posted at 2007-06-12(Tue)16:08│編集
皆様、コメント返しが遅くなり申し訳ありません。。
本日ようやく出張から帰ってきました・

♪なおこさん
 実はこの1ヶ月ほどU字教に。
 今年の夏は快適に過ごしてもらえそうです。
 たしかにあの重さは。。
 基本的には私が動かしますが、出張中は
 苦労してるみたいです(汗

 おねしょ部、部員何人ぐらい集まるんでしょう(笑
 どれくらいのお子さんが、おねしょするんでしょうね?


♪めかぶさん
 こんばんは。
 初めておねしょ、見た時にはびっくりするやら、面白い
 やらでした。
  
 実は土曜日には、私達夫婦もダイヤモンドシティにいま
 したよ!
 もしかしてすれ違ったりしてたり(笑
 うどん屋さんは、ぜひどうぞ!


♪まりかずさん
 こんばんは。
 はじめまして。
 おねしょんするお子さんが我が家だけでなくて、
 安心している今日この頃です(笑
 おちっこ染み地帯は、奥さんしか見ていないのですが、
 写真だけでもかなり笑えました。

 また、そちらのブログにもお邪魔させていただきます。
Take-S│URL│posted at 2007-06-15(Fri)22:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
