スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.05.26(土)

U字溝効果。

皆様こんばんは。
すっかり1週間に1回の更新が定着しつつあるこのブログ。。
平日はずっと出ずっぱりのリズムが出来つつあり、いつのまにか
こんな感じになってしまっています。。
申し訳ありませんm(__)m

さて、先週に購入したU字溝ですが、この1週間でどうなったか
というと、、
ハマリスト


なんというか、すっかりU字溝に夢中?!
今年のU字溝「ハマリスト」はもらったも同然!
まあ、そんな賞があるわけもないのですが(汗

こんなに気に入ってくれるとは思ってもみなかったのですが、
思い切って購入してよかったと思います。
うさぎカフェの生活」のミルミルちゃんや、
うさマロ。」のマロンさんが気に入ってる気持ちが
少しは分かったのでしょうか??
奥さんによると、最近は外に出ている時には、溝にはまって体を冷やし、
溝からでて、すこし温まって、また溝にはまってを繰り返している
らしいです。
既に使い方をマスターしたか、お嬢様!
まあ、私は平日出ずっぱりなので、溝にはまっているお嬢様を見るのは
本日で2日目なのですけどね。。


さて、以前テーマを「おしり」に設定して、撮影会をしたのですが、
本日は多くの兎ファンを魅了してやまない「おくち」をテーマに
してみました。
まあ、おくちにもいろいろこだわりがあるかとは思いますが(笑

では、1億2千万人のおくちファンの皆様へ、どうぞ。

おくち1


まず、1枚目はノーマルに正面より。
なんだかちょっと目つきが悪い気もしますが。。
個人的にはこのアングルが大好きだったりします。

おくち2


2枚目も正面から。
すこしすねた感じですか??

おくち3


3枚目は。。
決していじめてるわけではありません。
こうやって耳を包みこむようにして、親指で耳の付け根をマッサージ
してやると、すごく喜ぶんです。
まあ、主だって奥さんの時だけですが。。

おくち4


なぜかお嬢様は、口の先っぽだけが、白っぽいのです。
我が家では、この写真を見るたびに、おしりのようだと思ってる訳ですが(笑

おくち5


厳密にはおくち画像ではないかもしれないですが、べったり伸びている
時の正面アングル。
なんだか眠そうです。

不振


「パパラッチが居るとです!」
今回は呆れられてしまいました。。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
全国のファンの皆様のために頑張るのです!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 23:58:27│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
今年のハマリスト、貰ったも同然でしょう。
見事なはまりっぷりです。

たしかに、雲母ちゃんの口元、おしりみたい(笑)
口元がセクシーだ(笑)
めかぶ│URL│posted at 2007-05-28(Mon)11:40│編集
♪めかぶさん
 Bestハマリストはいただきました!
 口元おしりはなかなか見せてくれないのですが、
 なかなかセクシーでしょ(笑

 そういえば、うどん屋は私達が行っているところとは
 違いました。
 同じ「豊前裏打会」のうどん屋さんで、「練り込み
 うどん 権(ごん)」に良く行っています。
 ゴボウ天の感じとか、一味の入れ物とかがそっくりだった
 ので、勘違いしてしまいました。
Take-S│URL│posted at 2007-05-28(Mon)22:33│編集
雲母ちゃん、すっかりミゾにハマってますね~(^^)
伸びっぷりがステキです(笑)
お口っ!!私も大好きな萌えショットです~(〃▽〃)☆
凄くキレイに撮れてますね♪可愛いなぁ~!!
ひゃあ~~~っ!!!先っちょがオシリみたい!!(笑)
ウットリしてるから、ナデコ中なのでしょうか(^^)
すごく気持ち良さそうなお顔ですね~(*^ ^*)
まゆみ│URL│posted at 2007-06-02(Sat)00:51│編集
♪まゆみさん
 こんばんは~。
 U字溝はなかなかの優れものらしく、すっかりお気に入り
 です。
 お口の周辺は私の大好きなパーツのひとつです。
 わしっ、とつかみたくなります(笑

 最近気づきましたが、色の濃いめのウサギさんは皆
 口のさきっちょがピンクの子が多いみたいですね~。
 ルナちゃんもピンク色ですね。
 
Take-S│URL│posted at 2007-06-03(Sun)17:53│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
