スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.04.20(金)

うさぎさんと腹時計。

皆様こんばんは。
明日は会社の健康診断です。
管理人はこのところ、体調不良続きなので少し心配です。。

さて、世のうさぎ飼いさんも、おそらく感じているであろう
今日のネタ。
うさぎさんの腹時計ですが。
我が家のお嬢様も非常に正確なものをお持ちです(笑

もっとも正確な時を刻むのは、夜9時のラムネ(パパイヤタブレット)
の時間。
その時間になると、、

要求


飼い主が忘れていても、しっかり気づかせてくれます(笑
誤差はだいたい10分あるか無いか。
たいした正確さです。

ラムネをあげると、

うまうま


にやり


満足気というか、なぜか自慢げに見えます。

その後は、用はすんだとばかりに、

満足


寝に入ります(笑

正確な腹時計を持った、分かりやすい性格のお嬢様です(^_^;)


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
5分前行動で、ラムネを用意するったい!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 00:00:11│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
雲母嬢も腹時計正確なんですね。
さくらもそうですが、シマリスのりっちゃんもかなり性格ですよ。うちは仕事柄子供の出入りが多いのですが、火曜日の7時頃、帰る前に必ずりっちゃんにかぼちゃの種をやる女の子がいるのですが、その日、その時間になると寝ていても必ず起きて待ってます。腹時計、恐るべし!ですよね。
みみたれしましま│URL│posted at 2007-04-21(Sat)11:59│編集
♪みみたれしましまさん
 こんばんは。
 いつもながらコメント返しがおくれて申し訳ありません。。
 飼われている動物さん達は、皆正確な腹時計を持ってる
 のでしょうかね??
 我が家のお嬢さんは、最近は網をがしゃがしゃやるだけで
 なく、水のみのフリをして飼い主の気を引いて気づかせる
 という技も見につけた模様です。

 まったく今回の話と関係ないのですが、以前こちらで作成
 した兎カードのさくらちゃんVer.を作成してみました。
 数値や特技などこちらで勝手に作成しているので、up
 するのもためらわれております。
 一度お送りして許可を得たいのですが、ご連絡先が分からず、
 悩んでおりました。
 もし良かったら、私のアドレス(elf-goo@mail.goo.ne.jp)
 へご連絡いただければと、思います。

 あと、最近、福岡では土曜日の深夜に「鋼鉄 三国志」
 なるアニメを放送しています。
 かなり、少女アニメ系というかBL系というか。。
 関西でやっているかは不明ですが、情報まで(笑
Take-S│URL│posted at 2007-04-22(Sun)23:13│編集
うふふ、腹時計ってありますよね ( 笑 )
ニヤリと笑う雲母ちゃん、得意気でめっちゃ可愛いです~(^ ^)

Take-S さん!!
ルナの兎カード、本当にありがとうございました~(〃▽〃)♪
めちゃくちゃ嬉しかったです(>▽<)☆
ルナもすご~く喜んでましたので、早速アップしてみました(^ ^)
ですが、機械オンチの私のせいで
少し縮小したら画像が荒くなってしまい・・・(汗)
せっかく綺麗に作って頂いたのに申し訳ないです(T T)
そして、雲母ちゃんのカードもアップさせて頂きました(> <;)
事後報告ですみませんです~(汗)
ステキなカードを、本当にありがとうございました~~~(〃▽〃)!!!

まゆみ│URL│posted at 2007-04-23(Mon)01:08│編集
♪まゆみさん
 こんばんは。
 兎カード気に入ってもらって、本当に安心しております8
 写真とか気にいらなければいつでも言ってくださいね。
 いつでも変更しますので。
Take-S│URL│posted at 2007-04-23(Mon)23:05│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
