スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.03.18(日)

お漏らし隊!?

皆様こんばんは。
体調不良から一晩たちましたが、今だ調子の悪い管理人です。
どうして週末ばかり体調が悪くなるんだか。。


さて、病院通いも一段落つきそうなお嬢様ですが、このところ
粗相が目立っております。

おもらし


基本的におしっこはケージ内で、というのがお嬢様の行動だったの
ですが、この数ヶ月おもらしが目立ちます。
本日も見事に。。
これまでは、たまにやっちゃった、位の頻度だったのですが
今回は本日で3日連続(泣
これは完全に癖になっちゃいましたかね。
まあ、ペットシートの上だから、漏らしちゃっても別にかまわない
のですが(笑

しばらく様子を見てましたが、これは本格的に
「いてまえ!おもらし隊!」(六畳兎間@なおこ様)
登録してもらうしかない!

と言うことで、ひなた隊長いかがでしょう?
またコメントにて申請いたします。

反省


反省してるようで、実は眠ってるだけでしょ、お嬢様。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 21:41:57│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
あらら、Take-Sさんお風邪ですか (> <;)!?
ここの所、寒かったり暖かかったりで体調崩されてある
うさ友さん多いみたいですよね (; ; )
お大事になさって下さい・・・(T T)

雲母ちゃん、お耳異常なくてよかったですね (^ ^)
ほっとしました!!
あらら、1日3回とは お漏らし隊への入隊資格バッチリですね (^ ^ ;)
すもも&ひな&ももかの3姉妹は、揃って入隊させて頂きました♪
今も、皆競うかのように大量シッコするみたいですよ ( 笑 )
ルナは、トイレ100%なのですが、お迎え当時は
トイレ0%という、どうしようもない困ったちゃんでした (ー ー ;)
どこにトイレを配置しても、上手に避けてお漏らしするんですよね~ ( 笑 )
まゆみ│URL│posted at 2007-03-18(Sun)22:22│編集
あっ・・・(汗)
1日3回でなく、3日間連続でしたね(><)
すみません、間違えました~~~(T T)
まゆみ│URL│posted at 2007-03-18(Sun)22:23│編集
♪まゆみさん
 こんばんは。
 体調のほうは昨日よりは大分良くなってはいます。
 まだまだ本調子ではないですが(汗

 おもらし隊はさきほど、なおこさんのとこに申請
 させてもらいました。
 3姉妹ズは揃って入隊ですか~。
 それは、、大変ですね(笑

 ルナちゃんのトイレ100%はすごいですね。
 お迎え当時は大変だったみたいですが、今は
 大丈夫とは!
 成長ですね!
Take-S│URL│posted at 2007-03-18(Sun)22:42│編集
平日はお仕事されてるので気が張ってるのでしょうか!?
お休みになるとグタ~っとくるのかもしれませんね~。
それかお嬢さまの病を代わりに背負っておられるとか・・・。
うっ・・なんていい飼い主なんでしょう。
それにしてもお嬢様、見事なチッコでございます!
まるで泉のようです(笑
春はうさぎの発情が強くなるといいますので、
その影響でございしょうか・・・?
母上│URL│posted at 2007-03-19(Mon)11:06│編集
これはもうOKでしょー(笑)
お写真はこのモザイクがかかってるのにしちゃいますか(笑)
兎間なおこ│URL│posted at 2007-03-19(Mon)11:49│編集
♪母上さん
 たしかに平日は結構平気だったりします。
 今日は昨日よりは随分楽になりました。
 
 大変なオチッコです。。
 本当に、まさに泉です。
 量と勢いがすごいもので、してる時には
 結構な音がします(笑

♪兎間なおこさん
 OKいただきました~。
 でも、この写真はご勘弁を。。
 ではこれから写真を選定してメールいたします。
Take-S│URL│posted at 2007-03-19(Mon)22:41│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
