スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.01.08(月)

衝撃の事実

新年になりまして、はや1週間が過ぎました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は新年初の病院に行ってきました。
なんだか、1~2ヶ月に一回のペースで病院に行ってるので、
もはや常連??
相変わらず、自分のテリトリー以外では信じられないくらい
おとなしくなるお嬢様。
無事に体重測定と爪きりが終了しました。
体重は3.1kg
お嬢様、目標体重まであと少しですよ!
いや~、ダイエットしてきた甲斐がありますな。

さらにこの日は、先生に歯の状態を見てもらいました。
そこで、思いもよらない事実が!
「奥歯がすこし傾いているので、今後注意してください」

えっ、今なんと??
もしかして不正咬合?
これまで考えてなかったので、急に言われてすこし動揺して
しまいました。
しかもそれが、もろに顔に出ていたのか、
「まだ、その傾向があるという段階なので、注意してください
ということですので」
とか、フォローされてしまいました。。

まあ、まだ食欲もあるし、食べるものに注意してこれ以上ひどく
ならない様気をつけます。はい。

さて、診察はおわったのですが、なぜか看護婦さんにデジカメで
写真を撮られるお嬢様。
どうもカルテにつける写真のようです。
サービスとして、会計時にプリクラ写真のようなシールを
もらいました。
シール

なぜ、部屋で写真を撮るときより、良い顔をしてますか。。
完全に余所行きの顔じゃないですか。
本当に内弁慶なんだから。


さて、病院から帰ってきたら、大抵機嫌が悪いお嬢様。
昨日もかなりご立腹だった御様子。
散歩中も私に背中を向けて座る。
いやなこと


まあまあ、お嬢様。
これも健康のためですし、機嫌直してくださいよ。

それともその体勢は。。
ふんち

やはし、、
何か考えてる振りして、気持ちよくやっておられましたか。

まあ、快便は健康な証拠ですからね。

ただ、その上にまた座って、あまつさえそこで寝っころがるのは
ちょっと勘弁してくだされ(w


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 21:43:33│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
謹賀新年でございます♪
奥歯は心配ですね。なんとか自然に歯が削れると良いのですが。
いっぱい牧草を食べていっぱい●しようね。
うちも●の上に座るは寝るはで大変ですよ(笑)
なおこ│URL│posted at 2007-01-10(Wed)19:03│編集
♪なおこさま
 謹賀新年でございます!!
 ご心配頂ありがとうございます。
 今のところ、食欲もありますし、牧草も沢山
 食べてくれているので、自然に削れないか
 な~、、と期待しています。
 
 最近忙しくなかなか、なおこさんや他の方の
 ブログに遊びにいけなくて、残念です。
Take-S@管理人│URL│posted at 2007-01-10(Wed)23:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
