スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.12.17(日)

火の国のお嬢

先日、お客さん(年下、技術職)と昼食をとっていたとき、
「そういえば、○○さん、いくつでしたっけ?」
と聞かれ
「3○歳ですね。」と答えたら。
「今役職なんでしたっけ?」と聞かれて、即答できなかった
管理人です(泣
いいんです、私はヒラで。。

皆様、寒い師走いかがお過ごしでしょうか?


さて、超有名うさぎブログ「部屋とYシャツとうさぎ
の末娘さん、まおちゃんが”火の国の女”宣言しておられました。
そういえば、お嬢さん、あなたも火の国の女でしたね。
(生まれは不明ですが、育ちは間違いなく火の国)
何か一言よろしく。

ぶいぶい


(すいません、モモ父さん。ねた完全にパクリですね。。)

また微妙にわかりにくい所で、頑張ってたんすね。
てか、あなた外に出たことないでしょうが。。
一杯


遠い目をして、何を言ってるですか。
だいたい、まおちゃんはまだ未成年です。

その前にあなたには、年末島根大旅行が待ってますからね。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 09:52:08│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
シャワー通りとは随分オサレなところで、ブイブイ言わしてたんですね、雲母ちゃん。
島根までは車で帰られるんですか?
モモ父@部屋うさ│URL│posted at 2006-12-17(Sun)14:25│編集
初めまして。みみたれしましまと申します。いろんなところでコメントはよく拝見しておりました。
Take-Sさんは島根の方だったんですね。
私の両親も島根出身なので、ついつられてお邪魔しました。近所には大社出身の友人(のご主人は熊本出身!!)や、わかる人にしかわからない島根ローカルな苗字のかたも、いらっしゃいます。因みに私の実家の苗字も母の旧姓も島根ローカル苗字です(笑)
雲母ちゃんの名前、ステキですね。遠い目も哲学的でなんともいえませんね。長距離の旅行は車なのですか?うちのさくらはまだお医者さんに行くくらいしか乗り物で移動したことがないので、どんな風に移動されているのかいろいろ教えてください。長々と失礼しました。
これからも宜しくお願いします。 
みみたれしましま│URL│posted at 2006-12-18(Mon)12:06│編集
♪モモ父さん
 シャワー通りは熊本のファッション発信基地らしいです。
 熊本に居た当時はそんな事考えもしませんでしたが。
 モモ父さん九州に詳しいですね。

 島根には車で帰ります。
 約5時間かかるので、雲母には辛いところですが、
 ノンストップで急いで帰ってます。

Take-S@管理人│URL│posted at 2006-12-19(Tue)22:42│編集
♪みみたれしましまさん
 はじめまして。
 こちらも、いろんなところでコメントを拝見しております。
 
 島根県のかなり田舎の出身です。
 (出雲地方ではなく、かなり西の方です。)
 島根ローカル苗字というと、勝部さんとか錦織さんとか
 でしょうか?(他にもいろいろありますが)
 島根に縁のある方と知り合う機会は結構すくないので、
 驚いております。
 しかも、熊本とも縁があるとは!

 ブログ拝見いたしました。
 お忙しいようですが、お体お気をつけてください。
Take-S@管理人│URL│posted at 2006-12-19(Tue)22:52│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
