fc2ブログ
2006.11.29(水)

勝手にコラボに便乗!?

皆様こんばんは。
昨日、飛行機に乗って、気圧の変化についていけずに
いまだ頭の痛い管理人です。

昔からなんですが、どうも飛行機に乗ると異常なまでの
頭痛に襲われる事があるんですよね。。
何が原因なんでしょう??

さて、実家帰省中の我が家のお嬢様ですが、奥さんから
現在の状況を知らせるメールが届きました。
たまにしかかえらない実家ということで、なかなか
落ち着かないようです。
落ち着かない


その割には、随分リラックスしてるように見えるんですが(笑
後3日後にはまた飛行機に乗って、福岡に帰ってくるんですが、
まあ、その事は言わないでおきましょう。


さてさて、勝手にコラボ企画としてもっぷろぐ。と部屋とYシャツとうさぎ
盛り上がっている模様の「部屋でYシャツとうさぎ」。
早速、便乗してみました。
正直、あまりの出来の悪さにupを迷ったんですが(汗
まあ、せっかくなので。
かってにコラボ

頼りにされてます、うさぎ部長。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト



スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 00:23:55│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いいじゃないですか!
たぶん退職の相談ですね。
でもまだ迷っているみたいな。
右手の薬指に指輪が見えますね。うーん。左ではないのか。
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ│URL│posted at 2006-12-02(Sat)21:15│編集
モモ父さんこんばんは。

あっ、本当に右手に指輪が。
実は作成した本人も気づいてなかったり(笑
すばらしい観察眼ですな!
私に注意力が無いだけかもしれないですが。。
Take-S@管理人│URL│posted at 2006-12-03(Sun)21:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム