スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.11.22(水)

脳内変換?!

年度末も近づき、日々忙しくなる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、先日お客様にお借りしていたもの(かなり無理言って
貸してもらった)を、返しにいってきました。
かなり急な話を心良く了承していただき、非常に助かりました
ので、お礼ということで、手土産を持参することに。
会社は福岡空港の近くにあるので、普段どおり作業着で
行ってきましたが(笑
(福岡空港内には、飛行機整備の方々が多数おられるので、
作業着で入ってもなんら違和感がないのです)

さてさて、何にしますかね。
さすがに福岡の玄関口、博多銘菓がたくさん並んでおります。
博多通りもん(モンドセレクション受賞)」とか
博多の女(ひと)」とかあるけご、ありきたりかね??

などと思っていた時、、
20061121-1up.jpg


これは!!
博多”まろん”、、
----------------------------------
(脳内変換中。。。)
 ・まろん(マロン、marron)
  ①ヨーロッパ産の大きな栗
  ②フランス語で栗の表皮の様な暗い赤色
  ③有名うさぎブログ「うさマロ。」の看板うさぎ
                  〔うさ語林 第1版〕
(脳内変換終了。。)
-------------------------

「これください!」

思わず購入してしまいました。

さて、お嬢さんこんなものを買ってきましたよ。
いかが?

いやま、その通りなんですが。
もし食べれるものでも、これはお客さんのトコに持って
いきますから。

そういえば、随分前ですがこんなのもありました。
おまけ

セ○ン・イレブンに売ってました。

良く見てみると、いろんなところにマロンさんが居そうですな(笑
家のお嬢は、、居ないだろうな~。。


ところで、皆様今回の「うさぎと暮らす」をごらんになられましたか?
次回のテーマ投稿写真のお題は、ずばり
「肉垂自慢」!!
これは、家のお嬢のためのお題に違いない!
(↑全国で何人ものうさ飼いさんが、こう思ったに違いない)
さあ、お嬢様
あなたの自慢の「肉垂」を見せるのです!
デュロップ

さあ、もっと沢山写真を撮らせてくだされ。
もしかしたら、載るかもしれないですよ。

もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 01:09:17│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
