
│posted at --:--:--│
2006.11.19(日)

今日も元気で牧草うまか!

昨日は熊本は阿蘇に行ってきました。
まあ、仕事なんですが。。
大学時代の先生に用事があったので、日帰りで行ってきました。
仕事自体2時間程度で済むので、のんびり阿蘇の紅葉でも
見てこようかな~、とか思ってたのですが。
先週に引き続き雨。。
なんだか、また誰かさんの声が聞こえてきそうですよ。
雨男

はいはい、もう分かってますから。

そして今日は雲母さんの病院へ。
お嬢さん、病院行くから早くキャリーに入ってくださいよ。
不信げ。


こんな時には妙に感の良いお譲さんですこと。
実はこちらの会話が理解できてるんじゃなかろうか??
とか思ったり。

ちょっと苦労しながらもお嬢を連れて、いつもの病院へ。
爪を切ってもらって、足の状態(ソアホック)を見てもらって、
体重測定。
本日の結果、、
3.25kg
50g増えてるやん。。
まあ、50g位なら(←この辺が甘々な飼い主)良しとしますか。

しっかし、いつもの事ながら、病院では本当におとなしい。
先生(女性)にも
「かっわいい~」とか言われて撫でられまくり。
そのおとなしさの半分でも家であったら、自宅で爪きり
できるかもしれん。。
まあ、実は耐えてるだけで、部屋に帰ったらお怒りなんです
けどね。
いばり


分かっておりますよ、お嬢様。
でも太るからほどほどにね。


本日は珍しく時間があったので、前に六畳兎間のなおこさんに誘われていた、お絵描き隊に参加すべく
ひなた坊ちゃまを描いて見ました。
以前なおこさんのブログにupされていた写真を基に
描いてみました。
ぼっちゃん

(クリックで拡大)

思ったより、お坊ちゃまのかわいさが出せなくて、
upするか迷ったのですが。。


本日の動画
3本100円のトウモロコシをむさぼるお嬢様



意外とおいしいらしい。


もふっと押すとです!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 23:49:48│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
どぅぅぅぅわーーーーーっ!
ちょっと!ちょっと!何?その素敵な絵は!?
お・・・お持ち帰りしても宜しいでしょうか?
めちゃめちゃ素敵ですよぅぅぅぅ!
はぅぅぅぅぅ!!!
なおこ│URL│posted at 2006-11-21(Tue)13:37│編集
なおこさん、遅い時間になってしまい申し訳ありません。
お褒めいただきありがとうございます。
いや良かった。
どんどんお持ち帰りしてくださいませ。
というか、お坊ちゃま描かせてもらったのに、
トラバも連絡もして無かったですね(汗
すいません。
Take-S@管理人│URL│posted at 2006-11-21(Tue)23:57│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
