
│posted at --:--:--│
2006.11.04(土)

お誕生日

こんばんは。
このところ、1日の15時間位を会社で過ごしている管理人です。。
皆様お元気でしょうか。

どうにも更新がままなりませぬ。
おまけにやや風邪気味のようです。
寒くなるこの時期皆様も体調にはお気をつけて。

さて、昨日11/3は家のお嬢様こと雲母さんの3回目のお誕生日
でした。
誕生日とはいえ、単に我が家に来た日というだけで、勝手に
誕生日と呼んでいるんですけどね(汗)

しかし、来た当初から比べると随分変わりましたね、お嬢も。

膝の上

同じ奥さんの膝の上に載ってる写真ですが、
上のお子さんは誰ですか??
奥さん曰く、あの色のまま大きくなると思ってたそうです。


トイレの中

体も大きくなりました。
まあ、何事もなくここまで大きくなって良かったです。


今回から動画のupにも挑戦!
「誕生日に大好きなラムネをもらうお嬢様」(やや音がでます)



ラムネは1日1個と決まっています。
太るので。。。

スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 01:00:51│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
本当だ!違う子みたい!
坊も小さい頃は体にブチがあって消えたんですけど
お嬢みたいに別兎ちゃんになるなんて驚き!
白鳥みたいな感じですね♪
なおこ│URL│posted at 2006-11-05(Sun)18:20│編集
なおこさんこんばんは。
返信おそくなり、本当に申し訳ありません。。
このところ、(といいつつこの数ヶ月)帰りが遅く、
まともにPCに向かえていなくて。

本当にここまで変わる兎も珍しいんでしょうね。
いまだに、毎年模様が変化してますし(笑)
今年は少しづつ茶色に変化していってます。
Take-S@管理人│URL│posted at 2006-11-10(Fri)00:45│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
