スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.12.25(金)

久しぶり・・

皆さまこんばんは。

久方ぶりに長期出張から戻ってきました。
いや~、先週は寒かったですね。
外仕事は、冷蔵庫で仕事してる感がありました。
実際、4℃くらいでしたし。。

さてさて、その出張から続けて、里帰りしている奥さんの
ところへ行ってきました。

雲母

久しぶりに会った、お嬢様。

なんていいますか、もはや熊本のお家を、自分のテリトリーの
ように生活しておりました(w
なんというか、適応力高し。。

思えば、熊本や福岡、島根に広島と、いろんなところを引っ張り
まわされているお嬢。
適応力もつくもんですね。


以降は、管理人個人の話になります。
興味のある人だけ、どんぞ。




え~、個人ごとで、恐縮ですが。
昨日、息子が生まれました。

大きい子でしたが、安産で、本当に奥さんには感謝しております。
これからが、大変だと思いますし、ブログの更新もますます滞る
かもしれませんが、生暖かい目で見てやって下さいませ(w

きっと、立派なウサギエリートになることと期待しております(w



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
│posted at 20:27:53│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
ご子息誕生!! おめでとうございます!!\(^o^)/
兎エリート……に育つか、わがままお嬢様(笑)に振り回されてキライになっちゃうかは神のみぞ知るってことで(^^;
to-min│URL│posted at 2009-12-25(Fri)21:25│編集
おめでとうございます^^
雲母ちゃんと仲良くしてくれるといいですね~。
って、まだしばらくご対面はないのかな^^;
とにかくおめでとうございます^^

そして、ありがとうございました~~。
デビュー記念にお祝いしないといけないのはこちらなのに(笑)
よつぱぱ│URL│posted at 2009-12-26(Sat)00:07│編集
キタキタキタ~!!
つい最近「そろそろ産まれる頃かしら・・・?」
って思ってたところ~!!
嫁がコレでコレしましたなぁ~!!
うひょ~!!
めでたいですなぁ!めでたいですなぁ!
よっ!パパ!www
おっと、あまりの興奮に若干うざいテンションに
なっちまったぜ・・・笑
本当おめでとうございます!
橋本│URL│posted at 2009-12-26(Sat)02:18│編集
おお、おめでとうございます~!!
雲母ちゃんお姉ちゃんになったんですね♪

寒い時期の夜中の授乳は大変なので、どうか奥様を労ってあげてくださいね(*^^*)
ram│URL│posted at 2009-12-27(Sun)20:37│編集
おめでとうございます!!
ほんとに!

いつか息子さんにもお会いしたいですi-176
奥様にお疲れ様でしたとお伝え下さい。
ねこ│URL│posted at 2009-12-27(Sun)23:55│編集
遅くなり申し訳御座いません。

おめでとうございます(*^^*)
雲母ママさん、お疲れ様でした☆
来年お会いするのが楽しみです。
良いお年をお迎え下さいませi-178
某店テンチョ♪│URL│posted at 2009-12-29(Tue)14:17│編集
♪to-minさん
 こんばんは。
 遅くなりまして、すいません(汗
 コメントありがとうございます。
 先住兔としてか、もともとかは不明ですが、
 気の強いお嬢様のことですから、きっと良い
 躾をしてくれるかと(w
 嫌いにならなければ良いですが。

♪よつぱぱさん
 こんにちわ。
 明日奥さんも退院ですので、初ご対面です。
 さて、どんな反応をするのやら?!
 まあ、いきなり噛み付くことは無いと思う
 のですが(汗

♪橋本さん
 こんにちわ。
 ども~、ありがとうございます!
 母子共に健康というのが一番でした。
 まあ、これからが大変ですが(w
 またいつか、親子3人でうさフェスに行きます
 ので、その時はよろしくお願いします♪

♪ramさん
 こんにちわ。
 アドバイスありがとうございます。
 確かにこれからまた冷え込みますので、
 気をつけます。
 では、またうさフェスでお会いできることを
 楽しみにしております。

♪ねこさん
 こんにちわ。
 ありがとうございます。
 福岡は行き来の度に通るのですが、雲母を
 連れていると移動はなるべく短くということ
 になって、なかなかお会いできませんね(汗
 しかし、その内機会もあると思いますので、
 その時はよろしくお願いします。

♪某店テンチョ♪さん
 こんにちわ。
 どうも、先日はありがとうございました。
 大切に使わせていただきます。
 また、うさフェスでお会いできることを
 こちらも楽しみにしております。
 では、良いお年を!
Take-S│URL│posted at 2009-12-29(Tue)14:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
