スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.11.16(月)

うさフェス買物&頂き物

皆さまこんばんは。

昨日、は早足ではありましたが、うさフェスの模様をお送りしました。

本日も(忘れないうちに。。)、買物品と皆さまから頂いた頂き物を
ご紹介しとこうと思います。

買物

まずは、会場に入ってすぐに並んだ、愉快な仲間たち百貨店の品物。
おぢちゃん大赤痔かくごでの自費出版本!
そしてポストカード。
そしてさらに、

ネックレス

奥さんからの特命で購入してきた、よつぱぱさん院長先生渾身の力作?!


いや~、これを購入して方の荷が下りましたぜい(w

ということで、次にむかったのは

手ぬぐい

昨年もお邪魔した、しらとあきこさんのブース。
↑はとてもかわいいうさぎさんの手ぬぐい。
手ぬぐいですが、とてもこれで手を拭くことは出来ませぬ(w



さらに会場でお会いした方々からは、お土産をいただきました。

頂き物

右上から下に

橋本の哀愁ライン」の橋本さんより
よっつんエコバッグ!

ころころアロマ」のまゆさんより
アロマキャンドルと名刺。

Random Access Memory」のramさんより
バッジと名刺。

左上から下に

Marron-glaceはいかが?」のゆきうさぎさんより
落花生と名刺。

六畳兎間」のなおこさんより
落花生パイと名刺。

ハマとウサギのタイ生活」のハマさんより
名刺。

をいただきました~。
千葉から来られた、ゆきうさぎさんとなおこさんが偶然にも
落花生がらみというのが面白いですね(w


皆さま、本当に今年もお疲れ様でした。





いや~、しかし今日から現実の世界に戻ってきましたが、
なんだか昨日までのことが既に懐かしい。。
さて、明日からも頑張りますかね。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
│posted at 23:58:01│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
こんばんは、ゆきうさぎです。
うさフェスお疲れ様でした。そして
初対面なのにおみやげまで頂きありがとうごさいました。
そしてお恥ずかしいおみやげをご紹介いただきありがとうございます。
ブログへのご訪問もありがとうございます。
ご紹介いただくには恥ずかしいものしかお渡しできず、申し訳ありませんでした。
この時期千葉は、落花生だらけです・・・。
これを機会にゆきうさぎをよろしくお願いします。
ゆきうさぎ│URL│posted at 2009-11-17(Tue)00:57│編集
あまり多くない戦利品(ごめん(^^;)でも、
しっかり有名どころは押さえてらっしゃるのがさすがです(笑)
せんせんトコの手ぬぐい、欲しかったなぁ……(T T)
せんせに直接 くれぇ! って言ってみようかな……(苦笑)
to-min│URL│posted at 2009-11-17(Tue)08:22│編集
遅ればせながらお疲れ様でした~。
・・・多分お互いにでしょうけど(^^;))
横浜駅で迷って猛ダッシュしましたが
どうにか予定通り帰れました。

ご紹介ありがとうございます~(´∀`)
私、あんな状態でしたので
写真は全くないので嬉しいです^^

まゆ│URL│posted at 2009-11-17(Tue)10:40│編集
こんにちは。
さくらのために応援ありがとうございました。うさフェスにはいけませんでしたが(TT)
おかげさまでさくらはずいぶん元気になりました。
うさフェスレポみなさん楽しそうで
うらやましいです。
来年こそ、ぜひ直にお目にかかれるよう、
頑張って貯蓄に励みます(笑)

みみたれしましま│URL│posted at 2009-11-17(Tue)12:03│編集
Take-Sさん、こんばんは(*^^*)
うさフェスタ、すっごく楽しかったようで
本当に羨ましい限りです~(T_T)
来年こそ是非参加したいなぁー。

先日は本当にありがとうございました!
近々ブログでご紹介できるように、
更新ガンバります!!(笑)
まゆみ│URL│posted at 2009-11-17(Tue)18:13│編集
いいな~~♪♪♪
たった!一言(笑)
ゆめはな│URL│posted at 2009-11-17(Tue)19:22│編集
♪ゆきうさぎさん
 こちらこそ、お土産頂きまして、ありがとう
 ございます。
 ブログ拝見して、私と違い写真を多数撮られて
 おり、反省しきりです(汗
 落花生は好きですので、ありがとうございました。

♪to-minさん
 どもです。
 予定では、この有名どころの方々との写真
 が掲載されるよていでしたが(w
 しらとさんのとこは、大盛況でしたね。
 手ぬぐいも何とか割り込み気味に会計して、
 しらとさんとお話もほとんどできませんでした。。

♪まゆさん
 帰省お疲れ様でした。
 アロすけさんも無事に往復できたんですね。
 良かったです。
 かわいいアロさんの写真を撮れたので、
 良かったですが、そういえば、まゆさんの
 写真を撮らせてもらっていないことに
 後で気づきました(汗

♪みみたれしましまさん
 さくらちゃんも無事退院できて安心しました。
 抜糸が早く終わると良いですが。

 今年は一人で参加でしたが、一人だと、
 あれもこれもやらないといけない!
 って思って逆に何もできませんでした(汗

♪まゆみさん
 こんばんは。
 本当に今年もお会いできずに残念でした。
 またお会いできることを楽しみにして
 おります。

♪ゆめはなさん
 いや~、楽しかったですよ。
 何処見ても、ウサギっていうのもなかなか
 体験できないっす。
Take-S@会社│URL│posted at 2009-11-19(Thu)18:25│編集
お疲れ様です♪そして、ご無沙汰しております♪
今回はお会いできなくて残念でした(ノ_・。)
ぜひ今年もお会いできると思っていたのですが・・・
とりあえず、遠目からですが姿は拝見できたましたけど…ヾ(;´▽`A) あせあせ
うさフェスは本当に魅力がいっぱいですよね♪しらとさんの手ぬぐい、私たちも買ったは良いもののまだ開けてもおらず、どこに飾ろうか考えている最中です(^^♪
ぜひぜひ今後とも改めてよろしくお願いします(^^♪
         おぼ父
朧│URL│posted at 2009-11-20(Fri)18:07│編集
Take-sさん・・・・
そのネックレスよつぱぱ作じゃないアルヨ・・・・
それ院長作アルヨ・・・・笑
橋本│URL│posted at 2009-11-28(Sat)05:49│編集
♪おぼ父さん
 こんばんわ。
 本当に遅くなりまして、すいません。。
 今年はお会いできずに残念でした。
 こちらも遠くからは、お姿拝見していたの
 ですが(汗
 来年以降暫くは参加できそうにありませんが、
 またお会いできる事を楽しみにしております。

♪橋本さん
 あれッ!!(汗
 勘違いしてたアルヨ。。
 院長先生、よつパパさん失礼しました(汗
 早速直しておきます。
Take-S│URL│posted at 2009-12-12(Sat)17:49│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
