スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.11.13(金)

うさんぽレポートその3 & うさぎフェスタ

091112_2047~0001


皆さまこんばんは。

なんだか寒くなったり、何となく暖かくなったりと忙しい季節ですね~。
風邪とインフルエンザには気をつけましょう!

↑は奥さんが携帯で送ってくれた今日の雲母。
といっても、寝てるだけなんですけどね。。


さて、いいかげん、うさんぽレポートを完結させてしまいましょう!

ということで、続きをば。

次にお会いしたのは、ムック君。
元気な子で、結構アクティブに動き回ってました。
ふわふわの毛がとても気持ちいいこでしたよ。

ムックちゃん (4)



さて次↓は、
ネザーのミントちゃん。

ミントちゃん (2)


ちょっとお疲れ気味だったのでしょうか??
じ~っとしてました。
写真は撮りやすかったけど、緊張してたのかな(w


そのミントちゃんと一緒の飼い主さんがつれておられた、
もう一羽。

IMGP1886


モモちゃんです。
ミントちゃんと違い、結構動き回ってる子でした。
ブルーの目が綺麗でした~。


やはり一緒に飼われていると仲良くなるんでしょうかね↓

IMGP1885


こんな写真も撮れました↑


さて、次は↓

IMGP1890


うーちゃんです。
ずっと飼い主さんにおとなしく抱っこされていました。
ちょっと羨ましい(w



さてさて、次はホトのらおう君です。

IMGP1898


強そうな名前ですが、本人はとてもかわいくて、人懐っこい子でした。
アクティブに動き回っては、飼い主さんに引き戻されてました(w


その近くで、お会いしたのが、しろちゃんです↓

IMGP1900


こちらもホトの子で、らおう君とは兄弟になるのかな??
あまりまだ慣れていないのか、飼い主さんに抱っこされていました。
しかし、ホトもかわいいもんですね。


グレムリンちゃん (2)


次に2羽のうさぎさんに出会いしました。
まずはグレムリンちゃん↑
小さな時は、あのグレムリンにそっくりだったと、飼い主さん。
いや~、信じられませんね(w

次に、つばさちゃん↓

つばさちゃん (1)


まっしろロップちゃんでした。
ちょっとお疲れ気味だったかな?
そんな時にお尋ねして申し訳なかったです(汗

でも、最後にこんなショットをプレゼントしてくれました↓

IMGP1922



IMGP1927


いよいよ最後にお会いした子です。
卯二郎くん。
とてもアクティブで、息子さんがうさんぽさせておられましたが、一緒に走ってて、
なかなか良い写真は撮れませんでした(w
元気なのは良いことです♪


さて、これにて、ようやくお会いした全てのうさぎさんの報告が終了です。
かなり時期をはずしてしまったのが、ちょっと心残りですが。。
次回もできるだけ参加したいとおもっております。

091112_2045~0001


さて、今週末はいよいよ横浜でうさぎフェスタが開催されます。
もう1年たったんですね~。
ぎりぎりまで行けるかどうか、不明だったのですが、ようやく仕事の予定が
はまり、なんとか参加できることになりました。
宿がなければ、最悪日帰りを考えていましたが、なんとか宿も手配できたので、
両日(日曜は午前中)参加を考えています。

前回も書きましたが、現在奥さんは里帰り中ですので、私一人での参加
となります。
奥さんからは、
「よつぱぱさんのネックレスを買ってきて」
との特命をうけてますので、まずはそちらに並びたいとおもいます。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
│posted at 00:33:55│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
おいっすー
今年も広島から参加ですか!!(^^)
しかもホテルを取って両日参加。
すげぇ・・・・・
橋本広島でうさフェスだったら・・・・
行かないだろうな・・・・
さすが、うさぎ○カですね~(褒め言葉)
橋本│URL│posted at 2009-11-13(Fri)02:32│編集
♪はしもとさま
 ども~。
 うさぎバ○です~(w
 明日は何時に出発しようか悩んでおります。
 まあ、最低でも6時位には出発しないと、
 間に合わないでしょうが。。
 ということで、明日からはよろしくおねがい
 いたします。
Take-S│URL│posted at 2009-11-13(Fri)23:02│編集
おはようございます~
そろそろ出発される頃でしょうか?
会場でお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)
さて、私も支度しなくては!!
ram│URL│posted at 2009-11-14(Sat)05:18│編集
♪ramさん
 こんばんは。
 会場では、ありがとうございました。
 お忙しいところ、ラムちゃんを抱っこまで
 させて頂いて、良い記念になりました。
 今は、帰省の途中くらいでしょうか?
 お気をつけてお帰り下さい。
Take-S│URL│posted at 2009-11-15(Sun)19:34│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
