スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.11.08(日)

うさんぽレポート 2

え~、皆さまこんばんは。

なんだか随分時期をはずしてしまった感のあるタイトルですが。。
ちょっと色々とありまして、こんな時期になってしまいましたが、
気にせずいきましょう(汗


前回の続きなのですが、ゆめちゃんのサークル前で怪しい夫婦が(w)
カメラを構えていると、


プリンちゃん (7)


プリンちゃん登場!
大きなリボンが可愛らしいハーネスでやってきました。
聞いたところによると、ママさんの手作りハーネスだとか!
すごいですね~。


ルビーちゃん (1)


次にお会いしたのは、ルビーちゃん。
黒いレッキスの子で、さすがの毛並みでした。
撫でさせてもらったのですが、気持ち良いんですよね。



くろべぇちゃん (2)


次にお会いしたのは、プロペラお耳のくろべぇちゃん。
とても元気な子で、かなり走りまわっていました(w
  ↓
IMGP1876




その次は、うちゃぽちゃん。

うちゃぽちゃん


怖かったのか、疲れたのか、ケージの中に入ってました。
そんな時にカメラ向けてごめんなさい(汗

そんなわけで、うちゃぽちゃんのところは早めに退散。

次は、まろんちゃんです。

まろんちゃん (1)


まろんちゃんもお疲れだったようで、サークルの中にいました。
写真を撮ってる途中から、ホリホリをしていましたが。


さて、その次は椋ちゃんです。

椋ちゃん (1)


ママさんが散歩中に、隠し撮りのように激写してしまいました(汗
パパさんとママさんは5羽のうさぎさんのお散歩で忙しそうでした。



さてさて、本日はこの辺で。
まだもうちょっと引っ張ります。。


追記
ちなみに現在我が家は、奥さんと雲母が地元に帰っているので、私一人です。
まあ、うさんぽに来られていた方には理由は明白と思いますが(w

ということで、暫く雲母の写真が少なくなることでしょう。。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
│posted at 21:54:11│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
写真すごく上手く撮れてますね!!
カメラの腕前すごいですねv-354私は最近になってカメラを手にするようになりまだまだで羨ましいです。
奥様が買われた宮崎あおいさんのCMのものだともっと撮りやすいのかもしれませんね!普通のデジイチはやはり持つだけで大変です!いつもコンデジの方がまだ上手く撮れてます(*´-ω・)
写真の勉強のためにも(あつかましく!)
ブログいつも覗かせてくださいね!楽しみにしています♪
いつか写真のこと教えてください(人'∀'o)ネッ!!
ゆめはな│URL│posted at 2009-11-09(Mon)17:35│編集
キレイにまろんを撮っていただきありがとうございます♪
私は残念ながらお会いできませんでしたが次回のうさんぽの会にでもお会いできたら嬉しいです。
ぽんころりん│URL│posted at 2009-11-11(Wed)23:44│編集
♪ゆめはなさん
 こんばんは。
 お褒め頂きありがとうございます。
 カメラにかなり助けられてますが、やはり
 外だと綺麗に撮れますね(w
 奥さんの持ってるのは、軽くて扱いやすいですよ~。
 シャッタースピードも結構速いので良いです。
 今後ともこちらこそよろしくお願いします。

♪ぽんころりんさん
 こんばんは。
 まろんさんは、ちょっとお疲れ気味だったみたいですね。
 そんなところに、カメラ持っていって、
 余計に疲れさせたかね~、とちょっと
 心配でした。
 ぜひ次のうさんぽ会ではお会いしたいですね。
Take-S│URL│posted at 2009-11-12(Thu)23:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
