スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2009.10.29(木)

うさんぽレポート 1

皆様こんにちわ。

先週のうさんぽ会から早くも1週間が過ぎようとしています。。
出張をはさんだとはいえ、早く書かないと時期はずれになること間違いなし
なので、ここは頑張って前半にお会いしたうさぎさん達だけでもまとめて
おきたいとおもっとります。はい。

PA100133


当日は普通に起床。
なるべく早く会場に行こうと思っていたのですが、お嬢に生牧草をあげたりと
うだうだしている内に、9:30に。。

PA100113


10:00から受付ということなので、時間が押してるな~、と思いながらも↑なことして
遊んでるし(汗

さらに、いざ出発と言う段になって、車のガソリンが少ないことが判明。。
この辺の詰めの甘さが私たち夫婦らしいというか(汗

結局現地に到着したのが10:25頃。
駐車場では、五男パパさん&ママさんが車の入場整理をされておられました。
早く来て、手伝えばよかった。。


とにかくも、なんとか無事に現地に到着して、ラビパレさんのご挨拶で、うさんぽ会スタート。


まずは受付で看板うさぎ役をしていた、がめらちゃんにご挨拶。

IMGP1933


最初はキャリーの中に入っていた、がめらちゃん。
少しすると出てきてくれました。
とても愛想の良い子でしたよ。


するとそこに登場したのが、ラナちゃん。

ラナちゃん (1)


おとなしくて、写真の撮りやすい子でした(w
白い口元がかわいいんですよね。


IMGP1843


がめらちゃんともご挨拶。
ツーショット写真も撮れて、よかった。


次にお会いしたのは、たれ耳のぶぶちゃん。
ふかふかの毛が気持ち良い子でした。

ぶぶ太ちゃん (2)


おとなしく、飼い主さんに抱っこされる姿を、夫婦で激写(汗
大きな足もかわいいですよね。


次は建物側の影にいた、ごはんちゃん。
長毛でもふもふのロップちゃんです。

ごはんちゃん


会場の雰囲気に慣れていないのか、まだ固まってました(w
あんまり脅かさないように、写真は少なめ。


次に会場南側に回ると、サークルに入ったゆめちゃんに遭遇。

IMGP1849


疲れたのか、怖いのか、木のハウスの中に入ってました。
時折、ハウス内から飛び出す耳を激写しておりました。
ゆめちゃんの場所が、一番光の具合が良く、腕の無い私でも良い感じの
写真を撮ることができました。
まあ、数打ちゃあたる戦法はいつものことですが(汗


と言うわけで、今回はまず5羽のうさぎさん達をご紹介。
後のうさぎさん達はまた今度、ご紹介します。

※うさぎさんの飼い主様
 もし掲載写真に問題等ありましたら、ご連絡ください。
 写真を削除するなり、対処いたしますので。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
│posted at 22:55:35│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
雲母ちゃんこんばんは!
雲母ちゃんは毛色がとてもステキですよね☆
今日もゆめを上手に撮ってくださった写真をありがとうございます。
ほかのうさちゃんたちも上手にカワイクとれてますね!!凄くお上手です写真。
初めてのうさんぽで、マットとハウス代わりの箱を持っていきました。
”意味ないじゃん”との、がめちゃんちからのつっこみ!(ご指導ともいいます)がありました(笑)v-356
箱がなければ・・・隠れたとこまで写していただけたのにな!次はしっかり雲母ちゃんと並んで全身を撮っていただこうかな♪
箱のとこに影までくっきりと写ってますねv-424
ゆめはな│URL│posted at 2009-10-30(Fri)22:33│編集
こんにちは。
先日はありがとうございました~。
楽しんでいただけました??

あぁ~ここにもかわいいこがっ!と思ったらうちの子でした(笑)
愛想よかったです? ならヨカッタ…。マイペースな子なもんでっ。
しかし、我が家のカメラデータにはないショットがたくさん…。かわいいわ~。ありがとうございます。
次回は雲母ちゃんに会えるかな??
がめらママ│URL│posted at 2009-11-01(Sun)23:54│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。