
│posted at --:--:--│
2009.10.25(日)

秋のうさんぽ in 広島

IMGP1830


皆さま、こんばんは。

秋の気配の濃くなった今日この頃。
皆さまは体調崩されておられませんでしょうか。
個人的にはなんとなく、お腹を下してしまっており、季節の変わり目を感じて
おります。。

さて、本日はいつもお邪魔しているラビットパレードさん主催のうさんぽ会に
参加してきました。

広島に居られるうさぎさん&うさ飼いさん達がかなり集まるとのことで、楽しみに
しておりました。

うさんぽ会初参加の夫婦も、昨夜突貫で、名刺を作って参加してきました。

IMGP1694


お嬢様は本日もお留守番、よろしくね。


ということで、本日はお会いできたうさちゃん達の写真をざっと
upさせていただいて、詳細は後日ということで。
ちなみに所用で午前中だけの参加となったため、参加した
全てのうさぎさんにお会いすることは出来ませんでした。。
残念。。

では、題して「広島Rabbitコレクション2009秋」


IMGP1935



IMGP1842


IMGP1845


IMGP1850


IMGP1857


IMGP1859


IMGP1871


IMGP1873


IMGP1878


IMGP1880


IMGP1884


IMGP1886


IMGP1891


IMGP1899


IMGP1900


IMGP1922


IMGP1928


ぶぶ太ちゃん (1)



では詳細は後日に。

参加された飼い主さん&うさぎさんお疲れ様でした。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 23:15:39│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
今回もたくさんのうさちゃんと会うことができてとっても楽しい1日でした。
また、是非次回もお会いしたいですね。

プリンも写真、載せていただいてありがとうございます。
プリンママ♪│URL│posted at 2009-10-26(Mon)10:40│編集
こんにちは
昨日はお疲れさまでした♪我が家も初参加だったのですが、たくさんの
ウサちゃんと会えたし
みなさんと話せて楽しかったです(^-^)
ミントとモモ、可愛く撮っていただきありがとうございます!!
今度はぜひ、雲母ちゃんにお会いしたいわ♪
チョコミントモモ│URL│posted at 2009-10-26(Mon)13:10│編集
こんばんは!昨日はお疲れさまでした。
主人が名刺をいただいてとても喜んでいました♪ ありがとうございます。
私はよそをふらふらしてたんですね(笑)
ご挨拶できなくてごめんなさい。
箱に入っているのはうちの子ですね!
ありがとうございます。

写真がとてもよく撮れてらっしゃいますね。さすがです!
ブログはいつも見させていただいています。
かわいいきららちゃんの様子みていました。
今度からコメントさせてくださいね。
以前ラビパレさんでお会いしましたよね。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
ゆめはな│URL│posted at 2009-10-26(Mon)20:35│編集
昨日は お疲れさまでした。
お話ができず残念でしたが 
息子が名刺をいただいてました♪
卯二朗も載せていただいちゃって
ありがとうございますv-344
今度はぜひ雲母ちゃんとご一緒で
お会いしたいで~す(^-^)
てるはな│URL│posted at 2009-10-26(Mon)20:52│編集
♪プリンママさん
 こんばんは。
 昨日はお疲れ様でした。
 うさぎさんが多くて、色々まわってたので、
 あまりお話できませんでした。。
 またお店でお会いすることもあるかもしれ
 ませんが、その時はよろしくお願いします。
 プリンちゃんも、手作り(?)ハーネス
 とてもお似合いでした~。

♪チョコミントモモさん
 こんばんは。
 私達も初参加でしたが、あんなにも多くの
 うさぎさんが集まってるとは思っていません
 でした(w
 とても楽しい1日でした。
 次回もあればまた参加したいです。
 その時は、今度はチョコちゃんにもお会い
 してみたいですね。

♪ゆめはなさん
 こんばんは。
 お店でお会いして以来でしたが、お話
 出来ませんでしたね(汗
 私達も時間制限があったので、あっちこっち
 ふらふらしてたもので(w
 ゆめちゃんの写真は我ながら良く撮れてると
 自我自賛している今日この頃です(w
 まあ、数打ちゃ当たるということで。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

♪てるはなさん
 こんばんは。
 昨日はお疲れ様でした。
 卯二郎くんとても元気でしたね。
 息子さんが一生懸命に散歩させておられたの
 がとても印象的でした(w
 今度参加する時はお話できると良いですね。
Take-S│URL│posted at 2009-10-26(Mon)22:50│編集
うさんぽ会お疲れ様でした!
主人が名刺をいただいてました。
私はお会いできなくて残念・・・

今度はお会いしたいですv-398
ぽんころりん│URL│posted at 2009-10-27(Tue)15:10│編集
わぁ~、ウチのコが出てる~!
っと、突然取り乱しましたi-201
ちょうどお昼のお帰りの前に少しお話させてもらった者です!
お名刺頂戴したので早速来させて頂きました。
今度は大きいと噂の雲母ちゃんにもぜひお目にかかりたいです!
にゃんたろう│URL│posted at 2009-10-27(Tue)21:59│編集
♪ぽんころりんさん
 こんばんは。
 お疲れ様でした~。
 まろんちゃんは疲れてたのか、サークルの
 中でじ~っとしてましたね。
 おかげで写真撮りまくりでしたよ(w
 今度はお会いできることを楽しみにして
 また参加したいと思います。

♪にゃんたろうさん
 こんばんは。
 帰る前にお話できて良かったです。
 らおう君、真っ白で可愛かったです。
 後々ブログでも紹介させていただきますね。
 また、次の機会もお会いできるのを
 楽しみにしております。
Take-S│URL│posted at 2009-10-29(Thu)22:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
