スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.05.31(日)

ご無沙汰しております(汗

皆さまこんばんは。

ようやく出張から帰ってきました。。

20090530


その間もお嬢様は元気で過ごしていたようです。

やはり1週間も出ずっぱりは辛い歳になってきました。
2~3日までが丁度良いですね。。

20090530 (1)


いつもは長期出張から帰ってくると、私の存在を忘れているお嬢様。。
今回はあまり忘れてなかったみたいで、意外とすぐにおやつを催促されてしまいました。
毎回覚えてくれてれば良いのに。。


さて、今日はまたもや広島の「RabbitParade」に行ってきました。

実は先週、出張に出かける直前にもお邪魔した私達。
行きすぎ?!

今回もお店に行くと営業部長のまろんさん、

20090530 (2)


そして副部長の信長君、

20090530 (3)


などをはじめ、多くのうさぎさんがお出迎えしてくれました。

以前ご紹介した時からまた何羽か新しいうさぎさんがいたので、ご紹介。
ただし、名前をお聞きするのをわすれたという、前回同様の痛恨のミス。。
ですので、写真のみでのご紹介となります。

まずはオレンジネザーちゃん。

20090530 (4)



そして、派遣社員のヒマラヤンちゃん。

20090530 (5)



もう一羽のヒマラヤンちゃん。

20090530 (6)



里親募集中のグレーネザーランドちゃん。

20090530 (7)


この他にもブラックのネザーちゃんもいましたが、良い写真が取れていないというミス!。。
精進します。。はい。


さて、本日はラビパレ2周年記念セールの最終日。
本当は昨日くらいに行きたかったのですが、昨日夜まで例の出張で最終日しか行けなかった
のです。
残念でした。


しかし、常連さんを始め、結構お客さんが来られていて、少しお話をすることもできました。
こうやって、広島のうさ飼いさんと仲良くなれるのは良いですね。


結局今日は、散々信長君とまろんさんをナデコして、いつもの牧草のみを購入して帰って
きました。
しかし、牧草しか購入していないのに、試供品のシルバーブルームと生牧草まで頂いて
しまいました。

20090530 (8)


お嬢さんは結構偏食なので、食べるかどうかちょっと不安でしたが、美味しそうに食べて
くれたので良かったです。

20090530 (9)


生牧草はいつもどおりの、すごい食いつきでした(w
おやつや生牧草をもらう時はすごい顔になりますね。。
まあ、それだけ真剣ということで(汗


20090530 (10)


このブログを書き始める少し前に、珍しく無防備に寝ていました。
普段はこんな体勢になることはほとんど無いのですが、初めて撮影に成功
しました。
美味しい物を沢山食べたからでしょうか??



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ







スポンサーサイト
│posted at 22:34:14│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
こんばんは^^
夜分遅くに失礼致しますm(_ _)m
本日(?)いや、昨日はご来店ありがとうございました☆
シルバーブルーム食べてくれたようで安心致しました。
生牧草を食べる雲母ちゃんのお顔がと~っても可愛いです(*^^*)
来週もお待ちしておりますね?笑

最後に・・・
ランキングの「もふっと押すとです」
最高です(笑)
是非ブログにコメント下さいね~♪
某店店長(笑)│URL│posted at 2009-06-01(Mon)00:10│編集
おかえりなさい。

長の出張お疲れ様でした。
でも、もしかして明日からまた出張ですか?。。

ビワの葉ご実家にあるんですね。
ビワの葉をいっぱい食べれてお嬢様は幸せですねきっと♪

私は6月1日から仕事にでることになりました(主に内勤ですが)。
私達が留守の間、にゃん様はゲージに強制的に入れられるので、にゃん様には辛い日々の始まりです。。。
かわいそうですが、しかたないです。
部屋に放しておくと何をしでかすがわからないにゃん様なので。

ねこ│URL│posted at 2009-06-01(Mon)00:16│編集
お元気?そうですね(^o^;
いやぁ~、しかし出張 多いっすね(苦笑)
そして、今回はお嬢様に忘れ去られずによかったですな(笑)
ラビパレさん出撃率、高いっすねぇ!!
ってか、やっぱ さくっ! って行ける距離に専門店さん……、羨ましいったらありゃーしない(涙)

お嬢様の寝姿、すんごいです!!
これまた羨ましい……(^^;
to-min│URL│posted at 2009-06-01(Mon)08:53│編集
♪某店店長(笑)さん
 こんばんは。
 いやはや、毎週申し訳ないです(汗
 しかし、週末になるとつい(w
 シルバーブルームは食べてくれましたが、
 乳酸菌は未だに食べてくれていませぬ。
 せっかく頂いたのですが。。
 
 「もふっ」はブログをはじめた頃のお嬢様の
 肉垂を見ていて思いついたのです。
 本当に太っていて。。
 今は大分小さくなりましたよ(w

♪ねこさん
 こんばんは。
 今週は出張は無しです。
 社内作業が溜まってます(汗
 
 いよいよ仕事ですか。
 にゃん様にはかわいそうですが、しかた
 ないですね。。
 では、お仕事頑張ってください。

♪to-minさん
 こんばんは。
 確かに、何気にラビパレ出撃率高いですね(w
 これまで、すぐいける距離に専門店が
 無かったので、その反動??

 あんな寝姿はめったに見れない&撮れない
です。
 ようやくといったところでしょうか。

 
Take-S│URL│posted at 2009-06-03(Wed)00:05│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
