スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.04.13(月)

春うらら。

皆さまこんばんは。

4月になり、急に暖かくなった今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょう。

IMGP6979


暖かくなると、溶けてくるお嬢様。
そろそろ冷房を考える季節になってきましたね~。

とろける反面、この季節はまだ過ごしやすくアクティブになる季節でもあったり。

IMGP0134


最近は年に数回しか見られないアクティブなお嬢様(w
結構な歳ですからね。。


また、先日散歩に行ったとき、お嬢様のお土産をとって来ました。

IMGP0363


ハコベが良い感じで生えてました。
山沿いで排ガスや農薬が掛かってない場所が少ないので、大量には採れませんが、
美味しそうに食べてくれたので良かった良かった。


IMGP0319


人間にはパンを買ってきました(w
この後、美味しくいただきました(w



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
│posted at 23:00:10│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
ご無沙汰です(^^ゞ
ほんとに急に暑くなってしまいましたよね。
今日は久しぶりに20℃を切るようなので、油断して体調を崩さないように気をつけなければと思っています。

↓お嬢様、5歳半ですか(@@)
うさぎさんは見た目で歳が分からないからウラヤマシイです(^^;)
ラムも4歳半ですから、いろいろと気を使ってあげないといけませんね。。

ram│URL│posted at 2009-04-14(Tue)08:01│編集
おぉ! なんともアクティブなお嬢様が!!(笑)
5歳半、なんのなんの元気ですなぁ~(^o^;
しかし、最近は気候がみょうちきりんで、うさぎ様も人様も大変ですよね(><)
to-min│URL│posted at 2009-04-15(Wed)10:08│編集
♪ramさん
 こんばんは。
 ご無沙汰してます(汗

 お嬢様も気づけば5歳半。早いものです。
 最近は確かに寝てることが多いのですが、もとから
 あまりアクティブでは無いので、変化が微妙
 に分かり難いという(w

 ラムちゃんも4歳半ですか。
 これから暑くなりますし、ウサギさんが
 辛くないよう気をつけましょう!

♪to-minさん
 こんばんは。
 
 珍しくアクティブでした。
 最近では本当に年数回位しかこんなことが
 無いので、ある意味貴重なショット??
 このまま元気で過ごしてくれるといいな~
 と思ってる今日この頃です。

 本当に、この季節は毎日気候が変化するので、
 体調管理が難しいですね。
 to-minさんもちかお嬢様も気をつけてくだされ。
Take-S│URL│posted at 2009-04-15(Wed)23:51│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
