スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.02.01(日)

広島のうさぎ専門店!

皆さまこんにちわ。

気がつけば今日から2月。
あっという間に今年も1ヶ月が過ぎてしまいました。
おかげさまで、なんとか体調も持ち直してきました。


さて、体調も良くなってきた今日この頃。
昨日は最近知った、広島市にあるうさぎ専門店に行ってきました。

そう、広島には専門店は無いとばかり思っていた私達夫婦。
山口のうさぎイベントでお知り合いになった、「プリンと愉快な仲間たち」の
プリンパパさんとママさんのブログで、その存在を知り、早速行って
参りました。

お店の名前は「RabbitParade」。
とてもやさしそうな店長さんたちお二人でされているお店のようです。

店内には営業部長のウサギさんたちを始め、何羽かのウサギさんたちと
うさぎグッズが置いてあります。
では、早速ウサギさんたちをご紹介~!

まろんくん

まずは営業部長のマロンさん。
寝ているところを起こしてしまったようで、ごめんなさい。。
でも、カメラを向けると、ぴたっと止まってポーズ!
家のモデルウサギさんにも見習ってもらいたいものだ(汗

信長くん

続いては副営業部長の信長君。
とってもカワイイうさぎさんなのに、、、
カメラマンの腕が付いてきていませんでした。。
痛恨のミス(泣

このほかにも派遣社員としてお店に来ている
ほととちゃん
ホトトちゃん。
これまた名前を聞き忘れたという、痛恨のミス(その2)。。
ちなみに奥さんは、このホトトちゃんのかわゆさに、相当やられておりました(w

ミルくん
そして、先ほど紹介したプリンパパさん達の愛兎ちゃん、”ここぁ”君の
パパであろうと思われる、ミル君。
これまた確認を忘れた、痛恨のミス(その3)。。


とまあ、痛恨のミスを多々犯しながら、かわいいうさぎさん達に癒されて
帰ってきました。
お店の雰囲気もとても良く、大変楽しかったです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
│posted at 11:29:54│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
お久しぶりです~♪
久々にコメントさせていただきます。
ラビパレさんのブログを拝見しました。
お店に行かれたんですね~。
ミル君は、ここぁのお父さんですよ。。私も先月初めて会いに行ってきました。
私達夫婦はお店に行くといつも長居してしまいます(^^
また今度お会いできるといいですね。
プリンパパ♪│URL│posted at 2009-02-05(Thu)22:47│編集
はじめまして^^
ラビパレさんのブログから、やってきました~~☆
先日、ラビパレさんに行ってきたんですが・・・
営業部長さんたち、最高ですよね♪

広島の方なのかな~??

大久野島のうさぎさんを撮り続けていますので、良かったら遊びにいらしてくださいね♪

お邪魔しました~~~^^

uta│URL│posted at 2009-02-06(Fri)19:51│編集
♪プリンパパさん
 こんばんは。
 遅くなってしまい、申し訳ありません。。
 そちらのブログで初めて知って、早速
 行って来ました♪
 うさぎさんもかわいらしく、とても良い
 お店ですね。
 これからもお世話になりそうです。

 ミル君でよかったんですね。
 間違えてなくてよかった(w

 また、春にはうさんぽ会があると聞きました。
 参加できるかは、まだ分かりませんが、
 出来れば参加したいと思っています。
 また、お会いできることを楽しみにしております。

♪utaさん
 はじめまして。
 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
 営業部長さんたちは、最高ですね!
 また会いたくなってきました(w

 昨年の夏に広島に戻ってきました。
 現在は広島市内に在住してます。
 
 utaさんのブログは時々拝見させていただいて
 おります。
 まだ、カキコしていない無礼者ですが(汗
 今後ともよろしくお願いいたします。
Take-S│URL│posted at 2009-02-08(Sun)21:48│編集
おぉ、ラビパレさんに行ってこられたんですね!!
可愛い営業部長もいらっしゃって、機会のあれば行ってみたい所ですな……(涙)

……痛恨のミス(笑)3連発、お疲れさまでした(^^;
to-min│URL│posted at 2009-02-10(Tue)09:37│編集
♪to-minさん
 こんばんは。
 いや~、こんな近くにうさぎさんの専門店
 があるとは。。
 これまで存在を知らなかったことが、また
 痛恨のミス(w

 お店の雰囲気も良く、ぜひ行って見てもらい
 たいところです。
Take-S│URL│posted at 2009-02-11(Wed)22:53│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
