スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.12.15(月)

うさぎさん大集会 イベント編

みなさまこんばんは。

かなり遅くなりましたが、山口で行われたイベントの続きをお伝えしたいと思います。

前回も書いていました、メインイベント、「お迎えしたいコンテスト」。
かなり盛り上がっておりましたが、いよいよ結果発表です。

まずは第3位から。

寅次郎くん

今回のポスターモデルも勤めた寅次郎くん!
やはり人懐っこい感じが大人気だったのでしょうか??



次の第2位は、

れいんくん

ミニレッキスのれいんくん!
写真を撮り忘れた!!、と思っていたら、別イベントでモデルさんを
していたのを激写しておりました。
良かった(汗


最後に第1位は!

PEACEくん

ネザーランドのPEACEくん!
この子もあまり物怖じせずに、お迎えしてくれる子でした。

結果、1~3位は皆立ち耳のお子様達でした~。
しかも3羽中2羽はネザーランド。
人気ありますね~。


さて、このあと急遽行われたイベント。
大阪のうさぎさん専門店「MICK and LUCK」さんによる、ブラッシング講座!

ブラッシング講座1

専門の方による、丁寧な説明は初めて見ましたが、とても勉強に
なりました。

ブラッシング講座2

あんなところや、こんなところも丁寧にブラッシング(w

大変鮮やかな手並みでございました。

帰ってから、参考にしてやってみましたが、そうそう上手くはいかないもの
ですね。。
もっと練習します。はい。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
│posted at 22:26:59│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
山口でもうさぎイベントがあったんですね~v-19
お迎えしたいコンテスト、立ち耳ちゃん人気がなんだか嬉しいです。
でも性格的に穏やかなのはきっと垂れ耳ちゃんじゃないかと思います(^^;)


ram│URL│posted at 2008-12-16(Tue)18:09│編集
♪ramさん
 お返事が大変遅くなりまして、申し訳
 ありません。。
 
 中国地方ではおそらく始めてのイベントでは
 ないかと思います。
 今後もこのイベントが続くと良いと思って
 います。

 コンテストだけでなく、来場されていた
 うさぎさんの比率でも立ち耳さんが多く、
 根強い人気を感じました!
 たち耳さんも良いね~、と夫婦で話をした
 イベントでした。

 >性格的に穏やかなのはきっと垂れ耳ちゃん
 >じゃないかと思います(^^;)
 確かに、そう言われますよね。
 我が家の場合には当てはまりませんが(汗
Take-S@会社│URL│posted at 2008-12-22(Mon)08:15│編集
……ご訪問 遅くなってすいませーん(><)
今更ながらにうさフェスタでは、すんごい失礼しました(_ _)

RabbitHeart大集合、行かれたんですね!
こっち(福岡・久留米・阿蘇組(^^;)でも、行く?どうする??、とか言ってたんですが、
結局行かず終いでしたf^_^;
なかなか楽しそうみたい……、来年あったら行ってみようかな?(^o^;

また遊びに寄らせて貰います!!
これから宜しくなのですぅ~♪
to-min│URL│posted at 2008-12-23(Tue)16:35│編集
♪to-minさん
 こんにちわ。
 こちらこそ、お返事が遅くなって申し訳
 ありません。。
 理由は今日のブログで。。

 いや~、こちらも夫婦でto-minさんやまゆみさん
 達は来られるのかな~?
 とか話をしていました。
 来年以降も続くようですので、来年は
 会場でお会いしましょう。

 こちらこそ、これからも宜しくお願い
 します。
Take-S│URL│posted at 2008-12-30(Tue)16:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
