スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.11.20(木)

うさフェスタ最終日(2日目)

みなさまこんばんは。

いよいよ(と言っても2日しかないのですが)、最終日です!
昼過ぎには広島に向かって、新幹線に乗らなくてはならないので、
午前中が勝負のちょっとあわただしくなりそうな日。

その前にまずは、昨日紹介できなかった、熊本から参戦したto-minさんの
愛娘、

ちかお嬢様

ちかお嬢様!
朧ちゃんと一緒におられたところを、激写!
美味しそうにビワの葉(志麻ちゃんよりお土産だったようです)を食べている
瞬間をいただきました(w


さて、ここから2日目について。

初日にWoolyさんの福袋を購入することの出来なかった田舎者夫婦。
2日目はいつから整理券を配るのか、事前にリサーチしておりました。

奥さんがリサーチしたところ、9時から整理券を配り、10時から引き換えとのこと!
それなら、8:30くらいから並べば、そこそこ早く購入できるのでは??

ということで、当日は8:30に行ったのですが、行って見ると誰もいない。。

入り口の警備員さんに聞くと、今日は事前の整理券配布は無しとのこと!
怪情報に振り回されてしまいました(w

まあ、良いかということで、アイドルの出待ちのごとく、誰もいない入り口の脇に
並んでおりました。(当然列の先頭。。)

並びつつも警備うさぎさんをみながら、楽しむ夫婦。
警備うささん
(一昨日の写真の使いまわし。。)

でもおかげで、2日目の一番にWoolyさんの福袋を購入することが出来ました。

残りの時間で、ラビットショーを見ることに。

イケメンの審査員のお兄さんが、
「この子は頭の形がイイで~す」
とか
「背中の毛が薄いです」
とか、
「お尻の肉が薄いで~す」
などと言ってるのを、
「ほ~!」
とか感心しきりの素人2人。
なかなか、面白いもんですな。

と、遠めに眺めると、なんだか目立つケージが、、

朧ちゃん1

やるならとことん!が今回のモットーらしく、確かに目だってました(w

朧ちゃん2

朧ちゃんといえば、元祖マフ溜め。
我が家のお嬢様にも劣らない、立派なマフが素敵。

朧ちゃん3

そういえば、夫婦2人、列の先頭に並んでいると、会場入り口へ駆け込んでいく
お見かけした事のあるご夫婦が。
おぼ父さん、ショーに間に合ってよかったですね(w


おぼ父さん&管理人

さわやかなマネージャさんとそうでないマネージャ(汗
良い記念になります。


ショーを後にして、会場入り口に戻ると、そこには

アロマちゃん&まゆさん

アロマちゃんを抱っこされた、まゆさんが。
ちっちゃいヒマラヤンの男の子。
いや~、かわええ!

余りの小ささに、奥さんは
奥さん:「まだ子供なんですか?」
まゆさん:「2歳半のおじさんです(苦笑」
と答えられておりました。
ど~も失礼しました(汗

その後は、朝3番目に列に並んでおられたご夫婦の愛兎さん、

とわちゃん

とわちゃんも激写することが出来ました。
「2kgもあるんですよ~」
と飼い主さん。
いや~、家は3kgあるんですよ~、とは言いそびれました(w


と、ここでタイムアップ。
新幹線の時間に間に合わなくなるため、後ろ髪を引かれる思いでしたが、
会場を後にしました。

今回は多くのブロガーさんや兎さんに出会うことができ、予想以上に楽しかった。
よつパパさんや、噂のドクロ先生、母上さんにお会いできなかったのは残念でしたが、
来年こそは!



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
│posted at 23:33:15│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
いやぁ~本当に楽しかったですね(^^♪
元祖マフ溜め(笑)
うさフェスタでさらに広められてたらイイナと思います(≧▽≦)!!!
それにしても、うちの子をたくさん載せて頂いてありがとうございますぅ(^^♪
2日目の朝、お会いしましたね!
私たちは1日目と同様に遅刻寸前でした (; ̄ー ̄A
アロ君、ホントに2歳半とは思えない小ささ&かわゆさですよね(^^♪
2日目はお昼には帰路に就いたのですね(><;)
本当に長い遠征、お疲れ様でした♪
マネージャー業、ともに頑張りましょう(≧▽≦)♪
           おぼ父
朧│URL│posted at 2008-11-21(Fri)00:43│編集
福袋、買われたんですね~
うちは並ぶのは苦手なので、サンプルも福袋も無しでした(^^ゞ
朧ちゃんのケージ、目立ってましたよね~
ショースペースの外からしっかりチェックしちゃいました。
↓紹介ありがとうございました(^^)
来年またお会い出来ましたら、是非ラムをだっこしてやってくださいね♪

ram│URL│posted at 2008-11-23(Sun)12:53│編集
♪おぼ父さん
 本当に夢の空間でした(w
 初参加だったためか、個人的にはもっと
 楽しめたのでは??と思ったり(w
 来年からもできる限り参加したいと思って
 ますので、またよろしくお願いします。

♪ramさん
 福袋の中身は牧草各種で、我が家のお嬢様
 にもなかなか好評でした。
 並ぶの苦手な方には、かなりキツイですよね。。
 来年は、事前に仰ってもらえば、購入しときますよ(w
 我が家は2人で並んでますので。
Take-S│URL│posted at 2008-11-24(Mon)13:29│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
