スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.11.18(火)

うさフェスいろんな人たち編

みなさまこんばんは。

雲母

昨日から、うさフェスレポを開始しておりますが、しつこく続きますよ(w
お嬢様はしばらくお休み?!


うさフェスといえば、いつもPCでしかお会いすることの出来ない、うさぎさんや
ブロガーさんと直接会える!

それなりに心構えしてきた、おっさんですが、会場に入った時点で、人の多さに
圧倒され、かなりビビっておりました(汗

とりあえず、昼ごはんを食べて、気を静めた夫婦。
会場に戻って正面入り口あたりに行ってみると。。

朧ちゃん

熊本からやってこられた、to-minさん&ちかお嬢様と、兎ブログ界きっての
ジャニーズ系と噂ののおぼ父さん&おぼ母さん&朧ちゃんが!
ちかちゃん、朧ちゃんがかわいかったこと。
そして噂のおぼ父さんが、噂どおりイケメンのナイスガイだったことに
感動して、おっさんは年甲斐も無くテンション上がりまくりです(w

そして、そのテンションのまま、近くにいたうさぎさんの写真を撮らせて
もらおうと、無駄に立派な一眼レフをもって飼い主とおぼしき女性のもとへ。。

Take-S:「うさぎさんの写真撮ってもいいですか?」

謎の女性:「あ~、私飼い主じゃないんで・・・」

ん、なんかどっかでお会いしたような??
というかお会いしたことはないんだが、どうにもあの人のような予感が
止まらない。。

Take-S:「あの~、失礼ですが橋本さんですか?」

橋本さん:「はい、そうですけど」

ということで、偶然ながらあの橋本さんにお会いすることができました。
間抜けながら、写真を撮らせてもらうのをわすれてしまったおっさん。。
写真はこちら参照でお願いします(汗

近くにはこの他にも、よつままさんちったんさんまゆさんramさん、志麻ちゃん
なっちゃんが居られました。

ラムちゃん


ちなみに、橋本さんは
「どうして分かりました?やっぱりTシャツですか?」
(当日はビーチ君Tシャツ着用で来られてました)
と言われてましたが、、、

いえ、思い切り雰囲気です(w

一眼もった変なおじさんが突然「うさぎ撮っていいですか?」
と来たものだから、相当怪しかったでしょう(w


そんなこんなで、1日目は無事終了。
この後は、

関帝廟

中華街にいって、買物とかしてホテルに戻りました。
やっぱ、関帝廟には行っとかないと。

頂き物

お会いした方々には沢山のお土産をいただきました。
うさぎ界で噂のう「うさぎフレンド」まで頂くことが出来ましたよ。
いや~、横浜に行ってたんですね(w

名刺

お土産だけでなく、いろんな方々の名刺もいただきました。
皆さんいろいろと凝ってらっしゃる。
来年以降は、私ももうちょっと考えて作るかな(汗


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
│posted at 23:55:53│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
土日とも人が本当に多かったですよね~;
熱気がすごくて、ずっと中にいるのが苦しかったですし。。
橋本さん、私は+時々ブログ写真で登場している
ネックレスで分かりました~。
すごく似合っていたのを覚えていまして。

私も去年初参加の時は名刺すらなかったのですが、
同じ様に思いましたね~(^^;))
なので今年は色々用意してみました♪
私も来年はもっと頑張らないと~!!
まゆ│URL│posted at 2008-11-19(Wed)17:48│編集
お~分かりました~
ただ、みんなでボケーっとして
「ここに居ると飼い主に間違えられるよね~」と話してるところに
「写真とってもいいですか??」とはしもにょとよつままの所に来られた(笑)

なっちゃんの落書きを喜んで受け取ってくれてありがとうございます。
来年も楽しみですね~(^^)
なっちゃんママ│URL│posted at 2008-11-20(Thu)21:13│編集
♪まゆさん
 こんばんは。
 確かに土日ともすごい人で、会場内は
 うさぎさんにはちょっときつかったかも
 ですね~。
 ネックレスですか!
 鋭いところ見ておられますね~。
 私などほとんど勘でした(汗
 当日はお土産ありがとうございます。
 うちも来年は他に何か作ろうかと考えて
 ます。

♪なっちゃんママさん
 こんばんは。
 当日はご挨拶できませんで、すいません。
 なっちゃんから、うさぎフレンドもらった
 時点で舞い上がっておりまして(w
 来年もお会いして、うさフレを貰えるように
 頑張って休みとります(w
Take-S│URL│posted at 2008-11-20(Thu)22:54│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
