スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.11.17(月)

うさフェス1日目!

みなさまこんばんは。

雲母1

うさフェスから帰ってきてみると、お嬢様は普通に寝ておりました。
飼い主なくとも雲母は育つ。。

嘘です。大学以来の友人が世話してくれてました。
持つべきものは動物好きの友人ですな。


さて、噂のうさフェス終了から1日たちました。
いろんなところで、レポートが更新されておりますが、こちらも
ぼちぼちとレポートしていきたいと思っております。


ということで、1日目。
なにせ初参加の田舎もの夫婦。。
まずは目的地の貿易センタービルにたどり着けるかが不安でしたが、
意外とすんなりと目的地に到着(w
意外と方向音痴でないことが証明されました。

さて、会場に入るとそこは、、

うさフェス

既にものすごい人!
いや~、想像以上にすごい人だ。。
とはいえ、あっけにとられている訳にはいきません。
土曜日のうちに、アーティストブースで買物を済ませる予定なのです。

まずは、こちら。

に~なさんブース

にーなさんのブース「Studioもっぷ」
すごい大盛況で、大変そうでしたが、あつかましくも名刺を
渡して、お話させていただきました。
お忙しいところ、すみませんでした。

そうそう、今回は本番2日前に突貫で、名刺を作って持って行きました。

名刺

我が家のお嬢様と、先代兎の雫さん。
突貫でつくったので、何と10枚しかないという、ある意味貴重品(汗
まあ、そんなに配ることもないかな??
と思っていたのが、運の尽き。。
後で後悔することになるのですが、それは先のお話。

さて、にーなさんのブースでは、

ニードルうさぎさん

可愛らしいニードルうさぎストラップや、

ひざ掛け

ひざ掛けを購入。
いや~、実用的なものばかり購入してしまった(w

忙しそうだったので、次のブースへ。

漫画家のすがわらめぐみさんのブースでは、小冊子を購入し、
向坂典子さんのブースでは、草木染のブックカバーを購入しました。

向坂さんブース

いや~、何処のブースも人が多く、あらためて兎飼いさんが、全国に
沢山いることを実感しましたね~(w


また、会場内には多くの兎飼いさんとともにカワイイうさぎさんたちが。

入り口付近に移動すると、そこには!

福次郎君

昨年多くのウサ飼いさんに、「ホトトもいいね~」と言わしめた
福次郎くんが!
む~、なんという可愛らしさ。
こりゃ確かに、「ホトトもいいね~」になるわけだ(w


そして昨年から噂で、一度お会いしてみたかった、

警備うささん

今年も乗っかってました(w
すげ~。
ほんとに肩に乗ってる!

とまあ、会場に入って1時間もたたないうちに、いろんな感動で
舞い上がった田舎もの夫婦は腹ごしらえに会場を一旦後にしたのでした。

昼を近くのお店で済ませ(ご飯の写真は食べてから思い出したのでなし。。)
会場に戻ると、そこには。。

ということで、続きは次回に(w


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
│posted at 22:31:25│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ブログでは初めまして朧や(゜▽゜*Uわぁ♪
うさフェスでは声をかけてくれはってありがとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
パパもママもお近づきになれて嬉しいって喜んでた(゜▽゜*Uわぁ♪
うちの写真はいつでもOKや(゜▽゜*Uわぁ♪
もし、うちのパパが入ってる場合はパパ全モザイクでお願いします(゜▽゜*Uわぁ♪

(顔だけでいいよ、おぼっちヾ(´▽`;)by
おぼ父)
朧│URL│posted at 2008-11-17(Mon)23:06│編集
♪朧さん
 朧ちゃん、おぼ父さんこんばんは~。
 当日は朧ちゃんにも、おぼ父さん、母さん
 にお会いできて嬉しかったですよ~。
 今後もよろしくお願いします。

 写真ありがとうございます。
 では、顔モザイクということで。
 使用させていただきます。
Take-S│URL│posted at 2008-11-17(Mon)23:51│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
