スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.11.16(日)

行ってきました、うさフェスタ!

みなさまこんばんは。

今週の土日は、うさぎ飼いの祭典。
「うさぎフェスタ2008」
が開催されましたね~。


という訳で、行ってきました。

うさフェス

とうとう、私達夫婦もうさフェスデビューですよ(w

会場では、沢山のかわいいウサギさんや、ブロガーさんにお会いできて、
とても楽しかったです。

当日の様子は、またぼちぼちアップしますが、、、
本日のところは、寝ます(汗


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
│posted at 23:17:33│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちは☆
ご挨拶が遅れてすみませんm(__)m
うさフェスでは両日ともお話させて頂いて
ありがとうございます。
ランキングにも載せていないのに
見て頂いている事にもビックリでした(笑)
更新も不定期ですが、これからも遊びにきて頂けると嬉しいです♪
私もまた遊びに来させて頂きますね(^ー^)ノ☆

写真の件、全く問題ないですよ~(^^)
まゆ│URL│posted at 2008-11-17(Mon)10:47│編集
どうも~
お会いできて嬉しかったです(^^)

うちの落書きを喜んで受け取って頂きありがとうございました~

ほんと!夢のような時間でした~
また、来年が楽しみです!(笑)

また遊びに来ますね~
なっちゃんママ│URL│posted at 2008-11-17(Mon)20:06│編集
♪まゆさん
 こんばんは。
 早速のご返事ありがとうございます。
 こちらこそ両日お話でき、アロマちゃん
 にも会えて感動でした。
 想像以上にアロマちゃんが小さいのに
 2度感動でした(w

 こちらこそ、更新が不定期ですが、よろしく
 お願いします。
 写真の件もありがとうございます。
 何度かに分けて更新すると思いますので、
 使用させていただきます。 

♪なっちゃんママさん
 こんばんは。
 こちらもお会いできて嬉しかったです。
 しかも、うさぎフレンドまで頂き、感動も
 倍です。
 うさぎフレンドのクイズの答えが未だに
 分からないのは、内緒の方向で(汗

 また来年お会いできることを楽しみに
 しております。
Take-S│URL│posted at 2008-11-17(Mon)21:43│編集
こんばんは~。
よつままからお会いしたと聞きました~。
お会いできず残念でした><
来年はフル参戦を目指しますので
お会いできたらよいのですが・・・(笑)
これからも宜しくお願いします^^
よつぱぱ│URL│posted at 2008-11-17(Mon)22:05│編集
♪よつぱぱさん
 こんばんは。
 今年はお会いできずに本当に残念でした。
 来年こそは!
 仕事お忙しいでしょうが、体調等
 お気をつけて。
Take-S│URL│posted at 2008-11-17(Mon)23:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
