スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.11.13(木)

うさフェスタ、もう間近。

みなさまこんばんは。

雲母1

アンニュイな表情で冬の夜を過ごすお嬢様。
(偽妊娠で疲れたとも言う。。)

お嬢様の偽妊娠ですが、本日ようやく終焉を迎えました(w
いや~、今回も長かったです。

なんだか歳を重ねてから、偽妊娠が長くなってきた気がします。

雲母2
 ↑撤去前、偽妊娠最後の光景

今は、牧草をぼりぼり食べてます。
よいことです。

雲母3

疲れたお嬢様にビワボールのプレゼント。
相変わらず好きです。
1時間たらずで、原型をとどめないものになってます。


さて、今週末はいよいようさフェスタですね。
今年は私達夫婦もようやく参加します。
会場で、田舎もの夫婦2人組みを見かけたら、ぜひ声かけてくだされ。

とはいえ、何も目印になりそうなものが無いんですよね~。

とりあえず、PENTAXの一眼をぶら下げてると思います。
ついでに、これ↓をかばんにぶら下げときましょうか(w

雲母4

私が出身地島根の「安来節もっこり」、奥さんが福岡はまゆみさんのRabbitHeartで
購入したうさぎさんキーホルダー。

小さい目印ですが、どうぞよろしくお願いします。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
│posted at 23:24:39│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
御無沙汰しております~(><)
大変遅ればせながら・・・(滝汗)
雲母ちゃん、お迎え記念日
本当におめでとうございますー!!
可愛い雲母ちゃん、大好きです(〃▽〃)☆
これからも元気イッパイお過ごしくださいね♪

うさフェス!参加されるのですねー!!
今年はどうしても行く事ができなく
なってしまいました・・・(T T)
お会いできる日を楽しみにしておりましたのに
本当に本当に残念です・・・(><)
私達の分まで楽しんでこられて下さいね♪
来年こそはお会いしましょう!!

P.S 姉上!!が、Take-Sさんと 是非 お馬について
熱く語り合いたいそうです(笑)
まゆみ│URL│posted at 2008-11-14(Fri)12:15│編集
♪まゆみさん
 こんばんは~。
 雲母への御祝いありがとうございます。
 これからも元気ですごしてくれるよう
 飼い主も頑張ります!

 うさフェスタは残念でした。。
 まゆみさんと、姉上!!さんにぜひお会いした
 かったのですが。
 また来年以降に期待します(w

 姉上!!とは是非語りたいものです。
 あまり、周りにお馬さん好きな人がいない
 もので(汗
Take-S│URL│posted at 2008-11-14(Fri)23:01│編集
こんばんは!!
うさフェスタではお世話になりました(^^)
写真の件、OKですよ♪
雲母ちゃん、偽妊娠だったんですね。。
お疲れ様でした(><)
また遊びに来させていただきますね。
ram│URL│posted at 2008-11-16(Sun)22:57│編集
♪ramさん
 こんばんは。
 早速のコメントありがとうございます。
 写真の件もありがとうございます。
 また更新する時に使用させていただきます。

 また、来年もramさん、志麻ちゃん、ラムちゃん
 お会いできることを楽しみにしております。
Take-S│URL│posted at 2008-11-16(Sun)23:12│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
