スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.11.03(月)

お迎え記念日!

みなさまこんばんは。

前回言っていた、お嬢様の偽妊娠ですが、未だ終わっておりませぬ。。

雲母5

本日も一生懸命、巣材を運んでおりました。(w

雲母4

余りに激しいので、この後ケージの中で待機してもらいました。。


さて、昨日11月2日はお嬢様の5回目のお迎え記念日でした。

いや~、もう5歳になるんですね。

何度も食滞や、なんやら起こしながらもなんとかここまできました。
もうお嬢様もシニア世代ですから、さらに気をつけないと。


と言う事で、昨日の朝、思い立って山口市にあるうさぎ専門店、
Rabbit Heart」さんに行ってきました。
お目当ては、、

雲母1

お嬢さまの大好きな生牧草と、高原育ちのおおむぎ(秋麦)。
このほかにチモシーと牧草ペレット、ビワボールを購入してきました。

お嬢様もなかなか興味津々のようです。


では、早速生牧草を。

雲母2

なかなか美味しそうに食べてくれてます。
良かった良かった。

雲母3

この後、お嬢様の記念日に便乗して、(人間も)美味しいものを頂きました(w


これからも長い間、よろしくね。
お嬢様。

雲母6



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
│posted at 22:36:23│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
ごぶさたしていますe-251
あっと言う間に11月ですねv-356
今年もあと1カ月かぁ。

お嬢様は忙しそうですね!なかなか大変そう。
でも、なんだか毛艶がよく見えるのは気のせいでしょうか?

そのご、Take-Sさんの体調はいかがですか?
風邪が治り難くくなったって、おっしゃってましたよね。
そういえば先日、知り合いの7歳の娘さんにとうとう「おばちゃん」と呼ばれてしまいましたv-12
確かに、そう呼ばれても良い年なのですが、、やっぱりショックなものですねi-229


ねこ│URL│posted at 2008-11-03(Mon)23:36│編集
再びねこです。
すみません、上のコメントですが、
今年はあと2カ月ありますねv-356
すみません!!
ねこ│URL│posted at 2008-11-03(Mon)23:38│編集
きららさん!激しいです!!
5歳なのにまだまだ元気ですね~!
いいことです☆
choppy│URL│posted at 2008-11-08(Sat)15:27│編集
♪ねこさん
 こんばんは。
 ご無沙汰です。
 本当にあっという間に年末です。。
 引越しからこっち、時間が早い。
 歳でしょうか(w
 風邪は治りにくくなりましたよ~。
 今もなんだかグズグスしてますし。
 ねこさんもお気をつけ下され。
 そういえば、12月に大阪に行くかもしれませぬ。
 まだ分かりませんが。

♪choppyさん
 こんばんは。
 そうなんです。
 気が強いので、偽妊娠も激しくて(汗
 まだまだ元気ですが、昔に比べると若干
 落ち着きが出てきたような。
 親の欲目かもしれませんが。
Take-S│URL│posted at 2008-11-10(Mon)22:21│編集
Take-Sさん

こんばんは。

大阪に来られる際はぜひ、ご連絡下さいe-251

今日は仕事がお休みだったので、
午前中はサンカノゴイを見に行ってました。
見る事ができてよかったのですが、
ちょっと近づきすぎな感が。。。
40人の人間に囲まれると人でも恐怖を感じそうv-393
結局、飛び立ってしまいました。
ねこ│URL│posted at 2008-11-13(Thu)17:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
