スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.09.07(日)

うさぎの夢

みなさまこんばんは。
暑かったり寒かったりと、気温差の激しい今日この頃。
ちょっと風邪気味の管理人です。。

しかし、最近は結構晴れる日が多く、ちょっとカメラを持って、家の横の林に行って
みました。

百日紅1

まあ、林とは言っても20~30m程度四方のちょっとした空き地っぽいところに、沢山の
サルスベリが植わっているだけなんですが。。
ちょうど花が良い季節なので、写真とってみました。

百日紅2

赤や白の花があって結構綺麗です。


さて、管理人がそんなことをしている間、我が家のお嬢様は決まってお昼寝タイム。

で、いつも気になるのが、寝てる時に脚や口元をピクピクさせること。




動画では、ちょ~っと分かりにくいかもしれませんが。。

いつも思うのが、変な夢でも見てるのか?? ということ。
ウサギさんだって夢くらいみるでしょうから、何か美味しいものでも食べたり、走りまわったり
といった、夢を見てるんかな~、っと奥さんと話しています。


夢の中では、

雲母5

美味しい物を沢山もらって、、

雲母1

とか、ちょっとおっさん顔で言って見たり。


雲母2

雲母3

っと、早くもお気に入りになりつつあるソファーの上り下りをして、、

雲母4

ちょっと得意げになってみたり、してるんでしょうか(w


まあ、実際にはなかなかこのようなアクティブな動きはしないんですけどね。。
上の写真にしてみても、妙に体が重そうだし(汗
やっぱりダイエットは大事かな。。

現実の雲母は、

雲母6

こんな感じで撫でられたり、寝たりしていることが多いです。。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
│posted at 17:11:12│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
サルスベリの花綺麗ですねv-353
サルスベリは好きな花の一つです。
ふるふるとした花びらの感じが好きだなぁ。

ペットの夢、気になりますよね!
うちのにゃん様も眠りながらよく動きます。
その様子がまた可愛いんですよね~e-266
にやけている自分に気づき、ちょっと苦笑してみたり(笑)
ねこ(兵庫)│URL│posted at 2008-09-08(Mon)01:55│編集
♪ねこさん
 コメント遅れてすいません。。
 一度書いて、投稿していたんですが、上手く
 投稿できていなかったようで。。
 気づくのが遅くなりました(汗

 サルスベリ綺麗ですよね。
 実は花が咲くまで気づいていなかった。。
 奥さんは気づいていたらしいのですが。
 結構長い間、花も咲くので良いですね。

 にゃん様も動くんですね。
 猫も夢を見てるんでしょうね。
 きっと美味しいものを食べてるに違いない!
Take-S│URL│posted at 2008-09-22(Mon)23:20│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
