スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.08.12(火)

嫌な予感。。

みなさまこんばんは。
毎日暑いですね~。
今年も残暑が厳しそうです。

暑い

暑さで、昼間はU字溝から出てこないお嬢様。


さて、毎日暑い日が続くなか、頭痛が続くので病院にいってきた管理人です。
もともとアレルギー性鼻炎持ちで、頭痛の感じが普段の偏頭痛などとは違って
いたので、蓄膿症系統を疑って、耳鼻科へGo!

・・・結果、70%ビンゴ。。
蓄膿一歩手前の副鼻腔炎なる症状でした。
とりあえず抗生剤で数週間~数ヶ月様子を見て、改善されないようなら最悪簡単な
手術も有り得るとのことでした。
まあ、7割位の人は薬で改善するとのことだったので、それに期待しましょう。


いや~、お兄ちゃん蓄膿手前だって、お嬢さん。

ぴったり
ずっと、奥さんといちゃつくお嬢様。。

お兄ちゃんが、倒れたらお嬢様のごはんも食べれなくなるんですよ。
分かってますか。


明日から、お盆休暇で島根県に帰ってきます。
今年からは、島根が近いのでお嬢様の負担は軽くなるでしょう。きっと。


【おまけ】

むふ~



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
│posted at 23:39:56│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
Take-Sさん、初めまして!!
まゆみさんの「うさぎカフェへの道」でコメントを頂いた、みゅうママと申します。
どんなうさちゃんを飼われているのか気になって遊びに来てみました♪
お嬢ちゃんは「雲母ちゃん」と仰るんですね★とっても可愛いですね(^-^)
改めてコメントを頂きありがとうございました。
うさぎのレントゲンについて教えて頂き参考になりました。
鼻涙管洗浄後も涙が出ると言う事はまだ他に原因があるものと考えてしまうので1度レントゲンを撮ってもらおうかと考えています。
私よりもレントゲンや全身麻酔について嫌悪感を抱いているのはみゅうパパの方で…
(私も既婚者で夫婦2人+みゅうみゅうで暮らしております。)
毎日、みゅうみゅうのこれからの事を考えております。
みゅうみゅうも今年6歳になりますので無理矢理体に負担をかけて辛い思いをさせるのは可愛そうだとおもいますし、かと言って少しでも長い時間を一緒に過ごしたいとも思うので色々悩んでしまいます。
先日診て頂いた獣医さんは、患者さんの60パーセントはうさちゃんで、うさちゃんの病院を作りたくて始めた病院なんです。
うさぎを主に診ている病院ですから、設備も技術も知識ももちろんあるし、信頼はできるのですが、
少し上から目線の先生でこちらには選択の余地がないような話し方をされたのですこし不安になりました。
まだ1度しか行っていないので何とも言えませんが少し通ってみたいと思います。
他にうさぎに詳しい先生も近くにいないので…。自宅からは遠いので私もみゅうみゅうも大変ですが頑張りたいと思います。
雲母ちゃんもダイエットですか?
みゅみゅうも現在3.3キロあります(^-^;)
2キロ台にはしないといけないみたいです。
初めてお邪魔したにも関わらず、長文失礼いたしました。

みゅうママ│URL│posted at 2008-08-13(Wed)14:17│編集
蓄膿までいってなくてよかったですね。
私の知人も、以前蓄膿になって頭痛がかなり辛かったそうです。

早く完治すると良いですね。
薬が効くことを祈っています!
ねこ(兵庫)│URL│posted at 2008-08-15(Fri)17:28│編集
♪みゅうママさん
 こんばんは。
 こちらこそ、まゆみさんのところでは、
 横から長文失礼いたしました。
 わざわざお越し頂き、ありがとうございます。
 まだ涙が止まらないとの事、心配ですね。
 早く原因が判明することをお祈りしております。
 
 みゅうみゅうちゃんも3.3kgですか。
 我が家のお嬢は現在3.0kgでやはり2kg台
 が良いみたいです。
 3年前には一度3.6㎏まで行ってしまって。。
 ようやくここまで減量しました。
 みゅうみゅうちゃんも頑張ってください。

♪ねこさん
 こんばんは。
 コメントありがとうございます。
 何とか薬で良くなりたいところです。
 まあ、今は内視鏡で手術できるみたいなので、
 もしもの時には諦めて手術を受けると
 します(泣
Take-S│URL│posted at 2008-08-17(Sun)23:16│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
