
│posted at --:--:--│
2008.08.09(土)

お土産

みなさま、こんばんは。

昨日はオリンピック開会式を遅くまで見ていて、早速寝不足気味の
管理人です(汗
初日からミーハーぶりを発揮しておりますが、みなさまはいかがでしょう??


さて、本日はちょっと遅くなりましたが、先月山口のうさぎさん専門店
「RabbitHeart」さんで買ってきた雲母の好物を紹介です。

お土産


以前も紹介した、ウーリー牧場さんの乾燥牧草と生牧草です。
やはり、ここの牧草は香りがよいのか食いつきがとても良いです。
ただ、お嬢様の好きな牧草は柔らかいものが多く、それだけ食べさせていると
糞が小さくなってしまうんですよね。。
繊維が足りないのでしょうか??
なので、いつもこれら+アメリカンチモシーを与えています。


さて、この写真の左にうつっている生牧草。

お嬢様はこれも大好きです。

雲母&生牧草

目の前に置くと、あっという間にそうめん食い。
早っ!!

思えば、乾物しか食べなかった若かりし頃のお嬢様。

若かりし雲母

う~む、いつ見ても別兎(汗
このころは、乾物しかたべず、ニンジン葉もキャベツも果物も何もたべませんでした。

そんなお嬢様が生ものに目覚めたのが、ウーリー牧場さんの生牧草。
相当美味しかったのでしょう。
それからは、少しづつですが生ものも食べるようになってます。

まあ、それでも一番の好物は、おやつでも主食でもないパパイヤタブレットですけど。。

うまうま



【おまけ】

ろーるちゃん

昨日セブンで、ろーるちゃん「木苺」味をみつけました。
なかなか美味しかった。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 18:30:22│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
