スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.07.20(日)

RabbitHeartへGo!!

みなさまこんばんは。

少し古いタイトルで始まった今回の更新ですが(汗
出張帰りのこの連休。
連休明けにはまた出張ということで、この連休中に前から考えていた
あるところに行ってきました。

というわけで、土曜日の朝、、

雲母1

飼い主の出発をまったく気にしないお嬢様に見送られ、出発いたしました。

今回の目的地は、、
広島に引っ越した時から考えていた、こちらのお店。

「Rabbit・Heart」

山口にある、ウサギさん専門店です。

「うさぎカフェへの道」のまゆみさんがされているネットショップと同じ名前ですが、
そこは気にしない方向で(w


さて、車で約2時間。
高速を飛ばしていったそのお店は、山口市内の商店街にありました。
初めてお邪魔するということで、写真はやめました。
というか、お店に行くと言うこと自体に集中してて、カメラを忘れたという説もありますが。。

お店は(おそらく)ご夫婦で経営されているようで、ウサギさん達は皆元気で
牧草をがっつりとたべていました。

11月30日には山口市民会館で、ウサギのイベントを開催されるとのことで、そちらにも
ぜひ参加しますと、お伝えして帰ってきました。

ということで、帰りも高速を2時間飛ばして帰ってくると。

雲母2

予想通り、お嬢様は爆睡中でした(w


さて、本日のお嬢様への戦利品ですが、

お土産

ウーリー牧場さんの大麦と生ティモシーです。

生ティもシーは好きなのは分かっていたのですが、大麦は今回が初めて。
食べてくれるかすこ~し心配でしたが、あまり気にせず食べてくれています。

牧草に関する嗜好性が低いのは飼い主としては助かりますね。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
│posted at 22:03:22│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
