スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.12.30(日)

年末進行。

皆様こんばんは。

あと2日で、今年もいよいよ終わりですね。
今年もいろいろありました。。

ことしも


今日は、つい大掃除を始めてしまったため、一日あっという間に
終わってしましました。
そして、掃除の最終段階でPCの中身を掃除しました。
昨年は、管理不足で雲母の毛を電源BOXに詰まらせてしまい、
電源BOXを交換する羽目になりましたからね。。
まめに掃除しないと。

愛機


今年もえらいことになってました(汗
雲母の毛もさることながら、排気ファンの隙間に何故かクモの巣が?!
良く吹き飛ばされなかったもんだと、つい感心してしまいました。

さて、我が家は明日から島根に帰省いたします。
しかし、この時期に大寒波がきてますが、明日無事に帰れるのか??
そして、その大移動にお嬢様は耐えれるのか?
まあ、島根への帰省も3回目。
大丈夫とは思いますが、毎回心配ではあります。

寝正月

 ↑そんなことはお構いなしに、寝正月を決め込むお嬢様。


今年1年早かったですね~。
きっと来年も同じことを言ってるんでしょうが(w

ここを覗きにきてくださった皆様、今年1年本当にありがとうございました。
来年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 23:52:32│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
今年1年、うさズともども大変お世話になりました(*^ ^*)
遊びに来て下さって本当に嬉しかったです!!
すぼちゃん、沢山可愛がってもらえて
とっても嬉しそうでしたよ~(^^)
また来年も是非遊びにいらして下さいね!!

島根への御帰省、どうかお気を付けて!!
今年はとても寒いお正月になりそうですよね(汗)
雲母ちゃん、頑張るんだよ~(><)

それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

まゆみ│URL│posted at 2007-12-31(Mon)17:55│編集
お久し振りです!
もう島根にお着きでしょうか?
お帰りも気をつけて!

今年もお世話になりました。
↓三国志学会、
私、ちょっと入りたいなあ~と
思ってしまいました(爆)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を。。。
みみたれしましま│URL│posted at 2007-12-31(Mon)18:12│編集
♪まゆみさん
 こんにちわ。
 お気遣いありがとうございます。
 おかげさまで、無事に帰省してくることが
 できました。
 実家の正月はとても寒く、ずっと食べて
 飲んで、、と非常にだらけた数日を
 過ごしてしまいました(汗
 今年こそは、ルナちゃんに会いに、お邪魔
 いたします。
 今年もよろしくお願いいたします。

♪みみたれしましまさん
 ご無沙汰しております。
 島根は予想以上の寒さと雪でした。。
 なんとか無事に帰省する事ができましたが。
 
 三国志学会は2006年からの開会らしいです。
 結構本格的に研究されてる人もいるんだな~
 と、思いました。
 私も結構まじめに入りたいな~と思ってしまいました(w
 
 今年もよろしくお願いいたします。
Take-S│URL│posted at 2008-01-06(Sun)12:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
