スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.12.30(日)

今年も暮れて。

皆様こんばんは。

年末年始に休むため、今週は頭からフルスロットルで仕事してました管理人です。
世の社会人の方の多くは、きっと同じ状態であったろうと想像します。
おかげさまで、年末年始はお休みできそうです。
しかし、この時期は客先も同じ状態なためか、定時過ぎてからでも容赦なく
追加仕事の要求が入ります。。
専門職・研究職などといえば聞こえはよいですが、結局サービス業に近いこの業界。
客先に「GO!」といわれれば、進むしかないわけで。


まあ、そんなこんなですが、ようやくお休みに入りました。
今年はいつもより長めの休みでちょっと嬉しいです。

さて、前回の更新の時に、有馬記念のことを書きました。
当然管理人の予想は外れましたし、あの結果で勝ち馬券を持ってる人間は
ほとんど居ないだろうと思っていた管理人。
 ・
 ・
 ・
いましたよ。。
いやがりましたよ、あの波乱の有馬の勝ち馬券をもってる方が。
しかも身近に(w
まあ、会社の友人なんですが。

なんでも学生時代にやってた部活の時の背番号が「37」で、3番→7番を
軸に流して100円ずつ購入していたそうで。
100円の3連単馬券があの値段に早変わりですか。
なんともうらやましい話です。

馬単


1頭の予想でも外れるのに、3頭の予想なんて出来ません(w
まあ、その方には近いうちに何か奢ってもらえるように言ってみます(w


さてさて、以前にも書いたお嬢様のトイレ事情ですが、一度落ちかけていた
トイレ成功率が、また上がってきています。
現在高い時で50%くらいでしょうか。

大人


ほんとうに4歳になってから、突然成功率が高くなりました。
もしかして、お漏らし隊卒業の日も本当に近いか??
と、ほのかな期待をしている飼い主2人。
そう上手くはいかないでしょうけど(汗


【おまけ】
”苦悩”(毛づくろいしてるだけ。。)
マレーグマのつよし君の真似か??

苦悶



【おまけ2】
物まねネタでもう一つ。
”にこっ”
いつもお世話になっている、「うさぎカフェへの道」のルナちゃんのまね(汗
(まゆみさん、すいません(汗)

にこっ




もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 00:00:39│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
な、なんと!!
有馬記念をとられた方が身近に
いらっしゃるとは(@ @;)☆
しかも3連単~~~(>▽<)!!
ムフフ・・・私もあやかりたいです(笑)

雲母ちゃんのニコッ♪めっちゃ可愛い~~~(〃▽〃)☆
特に、半開きのお口元がたまらんとです(>▽<)!!!
またアップして下さいね~♪♪
まゆみ│URL│posted at 2007-12-31(Mon)17:48│編集
♪まゆみさん
 こんばんは。
 お返事遅くなり申し訳ありません。
 昨日無事に福岡に帰ってきました。

 3連単取りの知人には何を奢ってもらえるのか
 今から楽しみにしております(w
 
 お嬢様の”にこッ?”はどうしても
 ルナちゃん程には笑顔に見えないんです
 よね~。。
 目つきかな??
Take-S│URL│posted at 2008-01-06(Sun)11:55│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
