スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.12.09(日)

今年の模様は。

皆様こんばんは。

この1週間、ひどい風邪を引いてしまい。。
それでも会社を休むわけにもいかず、午前様となる今日この頃。
昨日病院に行ってきたおかげで、ようやくまともに動けるように
なりました。
いや~、風邪とかやっぱり引くもんじゃないですね。


さて、今日はお風呂からあがると同時に奥さんに呼ばれました。
何事かとパンツ一丁で出て行くと。

寝姿

 ↑あられも無く寝呆けるお嬢様

あまりこうやって無防備に寝ることが無いので、呼んでくれたらしいです。
まあ、パンツ一丁でこの姿を写真に収める、おじさんも相当変ですが。。


ところで、今年も換毛真っ盛りです。
換毛になると模様が替わるのがお嬢様。
今年はどんな模様になったかというと。。

泥棒ひげ


いつに無く、泥棒ひげがはっきりと現れました(w
これだけはっきりと出たのは初めてではないでしょうか?

ちなみに昨年がどうだったかというと。

昨年12月


薄く出てはいますが、今年ほどではない??

今年は泥棒ひげがはっきりと出た分、額の模様はあまり変化せずでした。

しかし、徐々に口元のピンクが強くなってきてる気がします。
まさか、毛が薄くなってる?!


【おまけ】
初めてあくびの瞬間が撮れました。(ぶれぶれですが。。)

あくび




もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 22:18:36│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
Take-Sさんお風邪でしたか(><)
今年の風邪は相当苦しいらしいですよね(汗)
どうかお大事になさって下さい~(T T)

雲母ちゃん、泥棒さんになってますね~(笑)
・・・って、なんと!!
うちのルナにソックリじゃありませんか(>▽<)!!
ルナも今年は泥棒ヒゲが例年になく強調されています(笑)
毎年、色んな模様が見れて楽しいですよね~(^^)♪

ムフフ・・・(>▽<)!!
つい、パンツ一丁でシャッターを切るお姿を
想像してしまったとです(笑)
シャッターチャンスが来れば、きっと私も
やっちゃうかと・・・(^ ^;)☆
まゆみ│URL│posted at 2007-12-14(Fri)23:42│編集
♪まゆみさん
 こんばんは。
 今年の風邪はかなり苦しいですよ~(w
 というか長いです(泣

 さて、今年はいつにもまして泥棒さんです。。
 ルナちゃんに(模様だけは)そっくりですよ~(w
 今年は、泥棒ひげYearですかね??
 
 はは。。
 パンツ一丁のおじさんはあまり想像したくない方が多い
 と思われる中、どうもです(汗
 兎さんのシャッターチャンスは本当に
 一瞬ですよね~。
 いつも撮り逃してしまいます。
Take-S│URL│posted at 2007-12-17(Mon)23:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
