スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.12.02(日)

冬の訪れと、大人への階段。

皆様こんばんは。

気づけば12月。
師も走る月になってしまいました。
年が明けても忙しいのに変わりはないでしょうが、
ひとつの区切りとして、年末まで後少し。
頑張っていきませう。

さて、前回は現場で秋の気配を、、と書きましたが、
もはや部屋の周りでも秋(というか冬??)を感じる
風景を見かけるようになりました。

いちょう

 ↑色づく銀杏(てっぺんはハシボソガラス)

残念ながら、この銀杏は雄木らしく、ぎんなんは取れませぬ。。

かき


今年は柿が少ない年なのでしょうか??
あまり実がついていません。


さて、こんな冬の訪れとともに、めでたく雲母も4歳になりました。
人間で言うと30~40歳といったところですか??
そろそろ熟女の魅力というやつが出てきますか?

ちり


この艶めかしいおちりも熟女の魅力に溢れている(はず。。)
・・・ちょっと汚れているけど。。

まふまふ


この大きなマフマフも魅力に溢れている(はず。。)

この巨大なマフマフについては、相当大きいほうだと飼い主も
思っているのですが、どうでしょうか?


ところで、4歳になってからお嬢様が突然トイレでおチッコを
するようになりました。
これまでの生涯成績、(ほぼ)0%だったお嬢様が!!
今はなんと40%に!

はっきり言ってこれはすごい数値ですよ。
どうしたんですか、お嬢様!
4歳にして何かに開眼しましたか?
まさか飼い主が大変そう、とか思ってくれてますか(w

まあ、とにかくこのままトイレ率が上がってくれるとうれしい
のですが、もうちょっと様子をみます。


少女

 ↑何歳になってもこの時は少女のような表情になるお嬢様


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 23:22:42│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
雲母ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~(*^ ^*)
これからも、可愛い雲母ちゃんを楽しみにしてますね♪

おおっ!!
トイレ率が上昇されたのですか(>▽<)!?
0% ⇒ 40% だなんて、なんと素晴らしい!!
このまま上昇していくと良いですね♪

いや~、それにしても立派なマフマフだなぁ(〃▽〃)☆
雲母ちゃん、いつか触らせてね~♪
まゆみ│URL│posted at 2007-12-03(Mon)00:00│編集
♪まゆみさん
 こんばんは。
 ありがとうございます~。
 この間気づいたんですけど、ルナちゃんと
 ひとつしか違わないんですよね。
 なんだかうちのお嬢様のほうが、大分
 年上のような気がしていました(w
 大きいからでしょうか(汗

 なんだか4歳にしてトイレに目覚めたのやら(w
 このままの数値を維持してくれるととても
 助かるのですが、そう上手くはいかない
 でしょうね(w

 今度はぜひお嬢様もいっしょにお邪魔したい
 ですね。
 
Take-S│URL│posted at 2007-12-04(Tue)23:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
