スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.11.24(土)

理想と現実

皆様こんばんは。
また少し時間が空いてしまいました。。

今週は九州の某県に1週間行ってきました。
こうも毎週出張に行ってると、今自分がどこにいるのか時々
分からなくなります(w
仕事上、その場所ごとの特性をある程度把握してから、仕事に
入るのですが、一ヶ月のうちにいろんな所に行くと、時々どの現場に
来ているのか一瞬迷うことが結構あります。
ということで、なんだか面白い物を見つけました。

経県値」というらしいです。
自分がこれまで行った事のある県を分類して、総得点として評価して
くれるらしいです。
ちなみに管理人の経県値は

経県値


こうやって見てみると、いろいろ行っているようで、西日本以外
ほとんど行ってませんね。。
そのかわり大阪以西はほとんど宿泊もしくは居住になってますが。
沖縄が居住になっているのが自分で見ても笑えます。
思い返すと、
新婚2ヶ月で沖縄に3ヶ月出張
だったんですよね(w
その後のもろもろの仕事を含めると約半年は沖縄に行ったりで、
奥さんはほとんど実家にいたという。。
奥さんは実家で親戚のおじさんに、
「もう離婚か!?」と驚かれたらしいですが。。

ところで、この総得点の「115点」ていうのは高いのでしょうか?
ほかにやった人がいたら、教えてください(w


さて、先週は突然寒くなりましたね。
雪が降ったところも沢山あったみたいですね。
幸い、出張先はふりませんでしたが、非常に寒かったです。
仕事の都合上、朝の6時とかから活動していたのですが、朝が
非常に寒い!
後で聞いたところによると、氷点下近かったとか。。

突然寒くなるし、途中でイノシシには突進されるしで、かなり
デンジャラスな現場になりました。
まあ、無事に帰ってきたから良しとしますか。


あったかい


我が家では、この寒さに備えてファンヒーターの試運転をしました。
無事に動いたので良かったです。


さて、いつものことですが、こうやって少し長めの出張から帰ってくると、
お嬢さんが微妙によそよそしい。。

疲れて帰って来た時くらいは、歓待してほしいのですが。。

理想


現実はそう甘くはないのです(汗

現実


時々思うのですが、こうも毎週毎週(というか毎月?)出張で
おらずに、土日だけ部屋にいるとなると、お嬢様の中では、私は単なる
お客さんなんでしょうかね?
毎週遊びに来るお客さん、、みたいな?
そうでないことを祈ってます。。


【おまけ】
ろっくんろ~る

おまけ


ヘッドバンキングって、最近も言うんだろうか??


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
│posted at 23:42:30│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
