スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.11.18(日)

ビワボール・ふぃーばー

皆様こんばんは。

昨日は「うさぎカフェへの道」のまゆみさん&姉上!!&すぼちゃんに
お会いしてきた話題でした。
本日もそれ関連で押します(w

さて、2時間もお邪魔したわれわれ夫婦。
そんな夫婦の帰り際、なんとお土産まで頂いてしまいました。

マロンパイ


本日もお休みだったので、午前中のおやつと午後のおやつに頂きました(w
とても美味しかったです。


さて、昨日はレモングラスひまわりを雲母にあげたのですが、お嬢様
へのお土産の目玉はなんといっても「ビワボール」。
お嬢様のとても大好きな一品です。

と言うわけで、早速あげてみましょう。

びわ1


あいかわらず、すごい勢いで食いついてます。
すごすぎて、ビワの葉が飛び散ってますが、ちゃんと後で拾って
くださいよ、お嬢様。。

さらには、こんな感じに。

びわ2

(ファイルサイズが大きくなるため、小さいサイズでアップします)

両手で、のしかかって食べてます。
本当に大好きです。

この後、ケージにぶら下げましたが、このブログを書いている現在、
既にかなり解体されております。
明日には、跡形もなくなってることでしょう。。


というわけで、いろいろと楽しい2日間でした。
なんだか充実した休日を過ごしてしまった。

機会があれば、今度は雲母も一緒に行ってみたいですね。

グラマラスマフ


自慢のマフをぜひ見ていただきたいですが、お嬢様の激しい気性では
なかなか難しいかな。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 22:12:35│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
うわ~っ(>▽<)!!
なんてステキなグラマラス・マフなんでしょ~(〃▽〃)☆
3姉妹ズの一のマフ自慢、すぼちゃんも
雲母ちゃんのマフには かないませんね~!!
いや~、是非とも触ってみたい(>▽<)♪
いつか、うさんぽでも御一緒できると良いですね(^^)

いただいたお菓子、めっちゃ美味しかったです(〃▽〃)☆
チョコレートやチーズケーキ、凄く感動しました(T▽T)!!
あんなに沢山いただいたのに、ほんの少しですみません(> <;)

あの日、お2人がお帰りになられた後・・・
冷蔵庫の方から、姉上!!の
『 ひゃゃぁあぁあぁ~~~~っ!!! 』
という奇声が聞こえてきました(笑)
慌てて駆け寄ってみると、箱の中を見て
倒れそうになっている姉上!!の姿が・・・(^ ^;)☆
もちろん私も・・・
『 うひょぉおぉおおぉ~~~~っ!!! 』
と奇声を発し、2人で仲良く大合唱です♪♪(笑)
魅惑のお菓子に、危うく気を失うところでした(>▽ <;)!!
こんなアホアホ姉妹ですが、これからも宜しくお願い致します!!
また是非遊びにいらして下さいね♪
まゆみ│URL│posted at 2007-11-21(Wed)12:39│編集
♪まゆみさん
 こんにちわ。
 遅くなって申し訳ありません。
 
 本当にいつかご一緒できると良いですね。
 そのためにもまず、お嬢様を抱っこできる
 ようにならないと。。
 当分無理かな。。

 お菓子お口にあったら良かったです。
 そんなに感動していただけるとは(w
 こちらもお土産に頂いたお菓子、美味しく
 頂きました。

 今度ともよろしくお願いします。
Take-S│URL│posted at 2007-11-23(Fri)11:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
