スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.11.17(土)

憧れの抱っこ!

皆様こんばんは。
珍しく本日2度目の更新の管理人です。

本日はとある姉妹&兎さんに会うため、福岡県の某市に行ってまいりました。
その兎さんとは!!

すぼちゃん1


そう、「うさぎカフェへの道」でおなじみ、姉上の愛娘すぼちゃん
こと、すももちゃんです!!
ぬお~、なんというかわいらしさ!
自慢のプロペラおみみでお出迎えです。
(↑夫婦そろって既に壊れ気味。。)

ということで、本日はまゆみさん&姉上!!にお会いしに、最近家業の
一角で始められた、うさぎさんスペースに遊びに来たのです。

お会いできる看板うさちゃんは、希望できるとのこと。
実はルナちゃんにも会いたかったのですが、最近すこし体調不良とのこと。(心配です)
3姉妹ズから選択、とのことでしたので、奥さんと協議の結果
(管理人の希望大)、すぼちゃんことすももちゃんをご指名させて
頂きました。
今日話を伺ったところ、すぼちゃんは初出勤&初ご指名だそうで。
初めての出勤で緊張しているところに、知らないおじさんたちがやって
来て、ストレスにならなかったかちょっと心配です。

すぼちゃん2

 ↑知らないおじさんたちに見られて緊張気味?!

しばらくすぼちゃんを見てわいわいお話をさせていただいた後、
なんとすぼちゃんを抱っこさせていただけるとのこと!

抱っこ姉上!!


まずはママである姉上!!に抱っこされるすぼちゃん。
さすがに抱っこが上手ですね~。

そして、キラ母こと奥さんが抱っこさせてもらえることに。

抱っこ奥さん


奥さんも実は先代うさの時に抱っこ経験ありということで、何となく
すぼちゃんも安定気味。
とはいえ、知らない人ですから。。
ごめんね~。

そして、管理人も抱っこさせてもらいました。

抱っこ管理人


正真正銘うさぎさん初抱っこ!
はっきり言って、危なっかしいことこの上ない!
すぼちゃんも落ち着かない様子。

ふわふわの毛でとても小さく、気持ちよかったです。

おねむ


疲れてしまったのか、座ったまま寝てしまったすぼちゃん。
ほんとにありがとう。

その後もコーヒーを頂いたりして、2時間も居座ってしまった。。
仕事中にもかかわらず、にこやかに出迎えていただいた
まゆみさん&姉上!!、そしてすぼちゃん本当にありがとうございました。

頂き物など


本日購入したグッズと頂き物。
お邪魔した上にお土産まで頂いて帰る夫婦(w

早速、うちのお嬢様に「レモングラスひまわり」をあげてみることに。

解体中


解体


開封30秒で、すでに解体が始まってしまいました。
明日まで原型をとどめていれるのだろうか(汗

そして、我が家のお嬢様に少しにているかな~、ということで
購入したストラップ。

雲母??


とてもかわいらしいストラップで、何処につけようか思案中です。

とうことで、初めて、うさ友さんのところに遊びに行き、さらにその
うさぎさんにもお会いできました。
こういう交流というのは、憧れのひとつだったので、本日はとても
楽しかったです。
また、遊びに行きます。
今度は(たぶん)ルナちゃんをご指名するかと。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 22:45:22│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
今日は本当にありがとうございました(*^ ^*)
すぼちゃん、初ご指名を頂けて凄く喜んでましたよ~♪
そろそろ すぼちゃんもデビューさせようと話していた所なので、
ママである姉上!!も、とっても嬉しそうでした(^▽ ^ )!!
初出勤を終え帰宅したすぼちゃんは、ストレスどころか
いつものようにモリモリ牧草を食べていたそうですよ~(笑)
なので、これからも交代で出勤させようと思います♪
おかげさまで、今日は凄~く素敵なデビューとなりました(*^ ^*)

ルナの事をご心配頂いてありがとうございます(><)
おかげ様で涙目も治まってきたので、来週には復帰させる予定です♪
はい、次回は是非 私の箱入り息子をご指名下さいね~(笑)
ナデコ&抱っこ攻めしてやって下さい(^^)

こちらこそ、沢山のお土産を本当にありがとうございます(〃▽〃)☆
早速、美味しくいただきました~(笑)
雲母ちゃん、レモングラスを30秒で・・・(>▽<)!!
いや~、生で見てみたいですね~(笑)

まゆみ│URL│posted at 2007-11-18(Sun)00:41│編集
♪まゆみさん
 こちらこそ、うわさの美人姉妹&うさぎさん
 にお会いできて、大変楽しかったです。
  
 すぼちゃんも元気だったとのことで、安心しました。
 
 昨日は花粉症の薬を飲み忘れていて、くしゃみ&
 鼻づまりでうるさくてすみませんでした(汗
 今度はそんなことのないように注意して、
 お伺いしますね。

 本日お土産に頂いたパイを頂ました。
 大変美味しくついつい食べ過ぎてしまったかも(汗
 
 今度はぜひルナちゃんをナデコさせてください。
Take-S│URL│posted at 2007-11-18(Sun)22:19│編集
初コメントです^^

まゆみさんのところでお名前を拝見していました!

雲母ちゃん・・・夢(ムゥ)のカラーに似てるので、
すっごく気になっていました(笑)
さすがにこのカラーは暴れん坊さん素質大ですよね!!
女の子もなのかー。。。とちょっと安心したりしてw

そのぶん投げる姿、お見事です!!
我が家の夢もおなじことをします。
相手は枇杷ボールだったりレモングラスだったりです。

また遊びに来らせてくださいね~^^
のん│URL│posted at 2007-11-20(Tue)11:39│編集
♪のんさん
 こんばんは。
 コメント返し遅れて申し訳ありません。

 夢ちゃん、もSANDYちゃんもとてもかわいい
 子たちですね。
 
 >夢(ムゥ)のカラーに似てるので
 たしかに(w
 でも夢ちゃんの方が何となく品がある気が
 しますね(w

 我が家のお嬢様は、かなり気性が激しく
 て、なかなかうさんぽにも連れていけません。
 その前に、抱っこできるようにならないと
 ですが(汗

 ではでは、これからもよろしくお願いいたします~。
Take-S│URL│posted at 2007-11-23(Fri)11:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
