スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.09.30(日)

ちょっと長め。

皆様こんばんは。

すっかり涼しくなり、秋の気配が濃厚になってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
現場も過ごしやすくなり、外仕事の多い管理人には嬉しい季節です。
お嬢様も過ごしやすそうです。

一歩前へ



さて、今週は中秋の名月でしたね。
その日になって初めて気がついた管理人です(汗
で、がらにも無く、月にカメラなぞ向けてみました。

満月2


満月


月の写真を撮ったことのない管理人。
悪戦苦闘しながた、こんなのが撮れました。
今年は晴れて良かったですね。


さて、前回「運動の秋」で特訓を続けているお嬢様をupしましたが、
実はその頃から、偽妊娠が始まっております。
いつもは1日位で終了するのですが、今回は長い。。
現在約1週間経ちますが、まだまだ続いております。

巣材


牧草をケージに入れておくと、スイッチが入るようで、この状態に
なります。
そのかわり、手渡しで牧草をあげると食べます(w
ワザとじゃないでしょうね、お嬢様。。
とにかく、そろそろ終わって欲しい管理人でした。


【おまけ】
巣作りにつかれて眠るお嬢様?

休憩




もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:RABBIT(うさぎ) ジャンル:ペット
│posted at 12:11:56│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
名月も人様のブログで気が付く私(笑)
やっぱ一眼レフだとハッキリ写るんですねー!
兎間なおこ│URL│posted at 2007-09-30(Sun)17:56│編集
♪兎間なおこさん
 こんばんは。
 月の写真なぞ、ついぞ撮ったこともなかったので、
 うん十枚も撮ってしまいました(汗
 なかなか上手く撮れないもんで、その中で
 まともなやつです。
 そしてさらに蚊に刺されまくりましたが(w
Take-S│URL│posted at 2007-09-30(Sun)23:10│編集
はじめまして、コトリと申します。
足跡からやってきました!
何度かのぞいていたのですが、初コメです。

雲母ちゃんはカクカク&偽妊娠も!
大忙しですね~

デジ一をお持ちなんですね…う、うらやましい。
欲しいなぁ~でも重そうだしなぁ…使いこなせるか
どうかっていう問題もあるし。
それではまた遊びに参ります!もふっとなぁ~
コトリ│URL│posted at 2007-10-01(Mon)22:12│編集
♪コトリさん
 こんばんは。
 コメント返しが遅れておりまして、申し訳ありません。
 今週も出張中なもので。。
 雲母の偽妊娠はいまだ継続中のようです(奥さん連絡による)。
 なんだか長めなので、ちょっと心配です。

 デジ一、、私も使いこなしているとは言い難い
 ですね~。。
 まあ、使いながら覚えるということで(w
 コンパクトデジカメに比べると重いですが、
 うちの奥さんも使えていますから、以外と
 大丈夫かもですよ。
Take-S│URL│posted at 2007-10-04(Thu)18:02│編集
こんばんは(*^ ^*)
雲母ちゃん、偽妊娠はその後いかがですか!?
おさまってくれると良いのですが・・・(><)

月、とっても綺麗ですね~(^^)
私も始めて撮影したのですが、
月がビュンビュン動くんですよ!!(笑)
なかなか捕らえることができず、
あれ~?あれ~~!?と言いながら
かなりの枚数 撮りまくりました(^ ^;)
しっかり固定していたつもりなのに、
自分が動いてたんでしょうね(笑)
まゆみ│URL│posted at 2007-10-09(Tue)20:06│編集
♪まゆみさん
 こんばんは。
 おかげさまで偽妊娠はようやく収まりました。
 いや~、今回は長かった。。
 
 まゆみさんの撮影された月も見ましたよ~。
 とっても綺麗に撮れてましたよ。
 私のデジ一より綺麗??!
 
 >月がビュンビュン
 あ~、分かります(w
 なるべく大きく撮ろうとしてズームにしてる
 から余計にですよね(w
 奥さんに呆れられながらも、ウン十枚撮り
 ました(汗
Take-S│URL│posted at 2007-10-09(Tue)23:29│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
