
│posted at --:--:--│
2009.12.29(火)

今年も。

皆さまこんにちわ。

今年も無事仕事収めを迎えました。
これから、また奥さんの実家のほうに里帰りしてきます。

生牧草とお嬢

結局今年もあまりブログを更新することができませんでしたが、
うさフェスにも何とか参加したし、まあ楽しかったですね。

来年からは、また大変ですが、よろしくお願いいたします。

では、皆さま&愛兔さんたちによって来年もより良いお年となりますように。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 15:23:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.12.25(金)

久しぶり・・

皆さまこんばんは。

久方ぶりに長期出張から戻ってきました。
いや~、先週は寒かったですね。
外仕事は、冷蔵庫で仕事してる感がありました。
実際、4℃くらいでしたし。。

さてさて、その出張から続けて、里帰りしている奥さんの
ところへ行ってきました。

雲母

久しぶりに会った、お嬢様。

なんていいますか、もはや熊本のお家を、自分のテリトリーの
ように生活しておりました(w
なんというか、適応力高し。。

思えば、熊本や福岡、島根に広島と、いろんなところを引っ張り
まわされているお嬢。
適応力もつくもんですね。


以降は、管理人個人の話になります。
興味のある人だけ、どんぞ。
続きを読む≫
│posted at 20:27:53│ コメント 7件トラックバック 0件
2009.12.12(土)

モデルのお仕事

皆さまこんばんは。

CA340056



本日もエアコン効きまくりの部屋で寝呆けるお嬢様。

いつも寝てるお嬢様ですが、こう見えて、一応食糞グループ所属の
専属モデルとして登録されております。

これまで、モデルとしてお仕事をしておりませんでしたが、今回
とうとう仕事のオファーがやってきました。


CA340055


というのも、里帰りしている奥さんの地元では、月に一回広報誌が
発行されるらしいのですが、その中に「マイファミリー」なる
コーナーがあり、ペットを紹介しているのです。

今回は編集者の希望で、うさぎさんを探していたらしいのですが、なんせ
田舎のこと。
なかなかうさぎさんを飼っている人が見つからなかったところに、奥さんが
里帰りしたのです。

どこから聞かれたのか不明ですが、モデルとして断るわけには参りません(w

091124_1456~0001



奥さん曰く、撮影当日は、どんなすごいカメラ持った人が来るのかとちょっと
楽しみにしていたらしいのですが。。
現れたのはコンパクトデジカメをぶら下げたおじさん(汗

コンデジでも良い写真は撮れますから。はい。

拍子抜けした奥さんを尻目に、おじさんは、
「じゃあ、始めてもいいですか?」

と、のたまうと、パシャパシャと何枚かお嬢様を撮影。

ものの10分で、
「じゃ、これで」

といって帰っていったらしいです。

早っ!!


そして、発行された公報には衝撃の写真が↓












雲母マイファミリー


なんですか、このあからさまなやっつけ仕事は。。。

もうちょっと丁寧な切り抜きとか。。
そもそも背景は消す必要があったのか、とか。。

突っ込みどころは満載ですが(w

とりあえず、お嬢様の初モデル業は無事終わりました。


お嬢様への報酬は、リンゴさん。

091124_1451~0001


↑リンゴをもらってご機嫌のお嬢様の図


食糞グループ専属モデルなので、近いうちによつば会長のところにも
報酬が届くかも(w



しかし、奥さんが携帯で撮った写真の方が、上手く撮れてるのは
いかがなものだろう。。。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 18:12:55│ コメント 6件トラックバック 0件
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
