
│posted at --:--:--│
2009.07.22(水)

帰ってはきましたが。。

皆さまこんばんは。

この休みは全国的に大雨だったようで、皆さまのお住まいの地域は大丈夫だった
でしょうか??

広島も随分と雨は降りましたが、特に大きな被害もなく、何とか乗り切りました。

IMGP1413


雨は何とか乗り切ったのですが、またもやPCさんがこの連休を乗り切れません
でした(汗

昨年末はディスプレイが昇天されて、今度はPCさんが。。

まったく電源の入らないPCさんでしたが、いろいろ診てると、またもや電源BOXが
怪しい。
たしか3年ほど前にも同じことがあったような、、と思ってPCショップに行ったところ、
まさしくその通りでした。

結局また電源BOXを購入して、修理しました。

IMGP1411


痛い出費ですな~。。


あ、ちなみにお嬢様は今日もお元気でした。

IMGP1416




もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 23:03:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.07.13(月)

あと3日。。

20090713232518
皆様こんばんは。

この暑いのにマットの上で寝ているお嬢様。。
冷やしペットボトルも一応用意してるのですが。
後で文句言っても知りませんよ。

さてこの現場も残す所あと3日になりました。
さすがに長かった(汗

きっとお嬢様は、また私の事を忘れている事でしょう。。
│posted at 23:25:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.07(火)

今日から、、

20090707001242
皆様こんばんは。

またもや目の掻きすぎでかさぶたを
作っているお嬢様。
気を付けていても、何時の間にか
掻いてるんですよね(汗


さて今日から2週間ぶっ続けの
出張ラッシュに入ってます。
現場仕事は好きですが、さすがに
長いな~。と思ったり。。

と言うわけで、更新が滞ると思われます。
まあ前から滞ってるという話も
ありますが。。
│posted at 00:12:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.01(水)

夏まっさかり!?

皆さまこんばんは。

本日から7月ですね~。。
早いもんです。

雨が非常に強く降っている地方があるようです。
みなさま、お気をつけくだされ。


さて、このところすっかり夏らしくなって、暑くなってきましたね~。

適温が高いお嬢様も、さすがにこの暑さではバテてしまいます(汗
ということで、今年もやってきました。
氷ペットボトル!

IMGP1398


↑人間で言うところの氷枕状態??

昨年まではちょっと寄り添う程度だったのに、今年は上手い使い方を
していらっしゃる。
難点はだんだん頭が湿ってくることくらいでしょうか(w


実は今年は、さらに涼しく過ごしてもらおうと、四角い保冷材も購入してきました。
意外と警戒心の強いお嬢様。
どうせすぐには使わないだろうと思っていたのですが。

IMGP1390


適応はやっ!

肉ダルを冷やすのにもってこいらしいです(w


今年はこのアイテムで暑さを乗り切ってもらいましょう。

IMGP1400


気持ちよかったのか、こんな大きなあくびも撮影できました。



【おまけ】

前回、ラビパレさんに連れて行った後のお嬢様。

IMGP1271


しばらくの間、近寄るなオーラが出ておりました。。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 22:22:43│ コメント 3件トラックバック 0件
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
