
│posted at --:--:--│
2009.05.31(日)

ご無沙汰しております(汗

皆さまこんばんは。

ようやく出張から帰ってきました。。

20090530


その間もお嬢様は元気で過ごしていたようです。

やはり1週間も出ずっぱりは辛い歳になってきました。
2~3日までが丁度良いですね。。

20090530 (1)


いつもは長期出張から帰ってくると、私の存在を忘れているお嬢様。。
今回はあまり忘れてなかったみたいで、意外とすぐにおやつを催促されてしまいました。
毎回覚えてくれてれば良いのに。。


さて、今日はまたもや広島の「RabbitParade」に行ってきました。

実は先週、出張に出かける直前にもお邪魔した私達。
行きすぎ?!

今回もお店に行くと営業部長のまろんさん、

20090530 (2)


そして副部長の信長君、

20090530 (3)


などをはじめ、多くのうさぎさんがお出迎えしてくれました。

以前ご紹介した時からまた何羽か新しいうさぎさんがいたので、ご紹介。
ただし、名前をお聞きするのをわすれたという、前回同様の痛恨のミス。。
ですので、写真のみでのご紹介となります。

まずはオレンジネザーちゃん。

20090530 (4)



そして、派遣社員のヒマラヤンちゃん。

20090530 (5)



もう一羽のヒマラヤンちゃん。

20090530 (6)



里親募集中のグレーネザーランドちゃん。

20090530 (7)


この他にもブラックのネザーちゃんもいましたが、良い写真が取れていないというミス!。。
精進します。。はい。


さて、本日はラビパレ2周年記念セールの最終日。
本当は昨日くらいに行きたかったのですが、昨日夜まで例の出張で最終日しか行けなかった
のです。
残念でした。


しかし、常連さんを始め、結構お客さんが来られていて、少しお話をすることもできました。
こうやって、広島のうさ飼いさんと仲良くなれるのは良いですね。


結局今日は、散々信長君とまろんさんをナデコして、いつもの牧草のみを購入して帰って
きました。
しかし、牧草しか購入していないのに、試供品のシルバーブルームと生牧草まで頂いて
しまいました。

20090530 (8)


お嬢さんは結構偏食なので、食べるかどうかちょっと不安でしたが、美味しそうに食べて
くれたので良かったです。

20090530 (9)


生牧草はいつもどおりの、すごい食いつきでした(w
おやつや生牧草をもらう時はすごい顔になりますね。。
まあ、それだけ真剣ということで(汗


20090530 (10)


このブログを書き始める少し前に、珍しく無防備に寝ていました。
普段はこんな体勢になることはほとんど無いのですが、初めて撮影に成功
しました。
美味しい物を沢山食べたからでしょうか??



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ







│posted at 22:34:14│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.05.14(木)

連休も明けて。。

皆さまこんばんは。

またもやご無沙汰しておりまして、申し訳ありませぬ(汗

さて、連休も終わって1週間が経とうとしておりますが、皆さま
休みボケは回復しましたでしょうか。
正直私はまだ、ボケてる気がします。

この連休は結局、少し実家に帰った以外は広島でのんびりとしておりました。

いつもの植物園に行ってみたり、

IMGP0599



IMGP0596



ごろごろしているお嬢様を盗撮してみたり、、

IMGP0605


広島のウサギ専門店「Rabbit Parade」に行って、営業部長のまろんさんと
浮気してみたり、、

IMGP9740


 (↑写真は以前の写真です。。)


とまあ、特に代わり映えの無い、長期休みでございました(汗

次はお盆まで長期休みは無いけど、頑張ろう。


しかし、結構な頻度でRabbit Paradeに行ってる気がする(w


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 23:31:22│ コメント 6件トラックバック 0件
2009.05.02(土)

連休突入!

皆さまこんばんは。

本日から連休突入ですが、どうお過ごしでしょう?
テレビ等では、「GW後半突入」と良く行ってますが、私は普通に
今日から休みです。

20090502雲母


まあ、GWだからといってどこかに行く予定はありませぬ(汗
今回の休みは家でだらだらと過ごしたいとおもっております。


20090502雲母 (1)



お嬢様も居ることですし、のんべんだらりとしたいと思います。
高速も大渋滞になっているようですし。


さて、食糞グループ会長であるよつば姫のDVDが発売されるとのこと。
現在、先行予約が行われています。

食糞グループの社員の方はもちろん、そうでない方もぜひ予約をば!

現代社会で疲れた心を癒されること間違いなし!?


20090502雲母 (2)



ちなみにうちのお嬢様は一日中ほとんど寝ているので、動画でも写真でも
あまり代わり映えがしないという、ある意味珍しいうさぎさんです(w


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 22:40:30│ コメント 2件トラックバック 0件
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
