
│posted at --:--:--│
2008.07.26(土)

プライベートビーチ??へご招待

皆さまこんばんは。

毎日暑い日が続きますね~。。
7月で既に39℃のところもあるとか。
いったい何処まで暑くなるんでしょう。

仕事が主に野外現場というのもあり、結構辛い毎日です(汗

さて、先週もせっせと出張に行って参りましたが、相変わらずの炎天下。
どうやらお嬢様も余りの暑さにU字溝から出てこなくなってしまっていたようです。

雲母1
  ↑奥さん撮影

こう暑いと海にでもいきたいところですが、人が多いところは苦手で(汗

そんな時出張先でこんなものを見つけました。

きららビーチ

お嬢様のプライベートビーチですか(w
ぜひご招待いただきたいものです。

雲母2
 
「勝手に泳ぐったい。」


そうね、お嬢様は水嫌いですよね。。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 22:53:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.07.20(日)

RabbitHeartへGo!!

みなさまこんばんは。

少し古いタイトルで始まった今回の更新ですが(汗
出張帰りのこの連休。
連休明けにはまた出張ということで、この連休中に前から考えていた
あるところに行ってきました。

というわけで、土曜日の朝、、

雲母1

飼い主の出発をまったく気にしないお嬢様に見送られ、出発いたしました。

今回の目的地は、、
広島に引っ越した時から考えていた、こちらのお店。

「Rabbit・Heart」

山口にある、ウサギさん専門店です。

「うさぎカフェへの道」のまゆみさんがされているネットショップと同じ名前ですが、
そこは気にしない方向で(w


さて、車で約2時間。
高速を飛ばしていったそのお店は、山口市内の商店街にありました。
初めてお邪魔するということで、写真はやめました。
というか、お店に行くと言うこと自体に集中してて、カメラを忘れたという説もありますが。。

お店は(おそらく)ご夫婦で経営されているようで、ウサギさん達は皆元気で
牧草をがっつりとたべていました。

11月30日には山口市民会館で、ウサギのイベントを開催されるとのことで、そちらにも
ぜひ参加しますと、お伝えして帰ってきました。

ということで、帰りも高速を2時間飛ばして帰ってくると。

雲母2

予想通り、お嬢様は爆睡中でした(w


さて、本日のお嬢様への戦利品ですが、

お土産

ウーリー牧場さんの大麦と生ティモシーです。

生ティもシーは好きなのは分かっていたのですが、大麦は今回が初めて。
食べてくれるかすこ~し心配でしたが、あまり気にせず食べてくれています。

牧草に関する嗜好性が低いのは飼い主としては助かりますね。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ


│posted at 22:03:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.07.14(月)

怒涛の出張期間!

皆様こんばんは。
Take-S@会社です。

いつもながら更新が滞っておりまして、申し訳ないです。。
先週から、今週末にかけて出張期間に入ってます。。

今週末くらいには更新できるか??
とか思ってます(汗

最近PCに向かう気力が低下中。
若さが無くなってきたかな(汗

│posted at 08:34:42│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.07.07(月)

換毛はかゆい??

みなさまこんばんは。

一昨日辺りから、急に暑くなりましたね。。
このまま一気に夏になるのでしょうか?
夜が寝苦しくなります(泣


さて、前回書いたお嬢様の換毛ですが、目の周りのみがますます広がり(w
逆ホトトなどと言えるものではなくなってきました。

換毛1


お嬢様、、いつからコギャル(古。。)になられましたか。。

目周りが換毛で白くなるだけならよいですが、どうやら換毛してる部分は痒いらしくて、
目の周りをよく掻くようになりました。

目頭とかを爪で傷つけるのではないかと、飼い主2人は心配ですが、今のところ目だって
傷が入っていることもなさそうです。


換毛2


とりあえず、昼間はU字溝に入って涼をとるお嬢様です。



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 22:40:01│ コメント 1件トラックバック 0件
2008.07.05(土)

今年のウサ柄。。

みなさま、こんばんは。

前回の偽妊娠も終了し、今はすっかりいつもどおりの生活となった雲母ですが、
最近はまたもや変な柄になってきました。。

雲母1


すこしわかりにくいかもしれませんが、目の周りのみが換毛を初めて、
目のまわりが白くなってきました。(もちろん両目)

逆ホトト??

ちなみに1ヶ月前の写真は、、

雲母2


ここしばらくは以前のような模様が消えて、綺麗なグラデーション模様だったのですが、
一月でまた変化するとは。

またこの後どのように変化するかはまったく予想できませぬ。。

雲母3


まあ、どんな模様になっても別に良いんですけどね(w


雲母4

  ↑奥さんに撫でられて変な顔のお嬢様


さて、先日「Rabbit Heart」よりいろいろなものが届きました。

びわボール

  ↑お嬢様の大好物「びわボール」

本当は他にもスーパーシートとか購入したのですが、写真を撮り忘れました。。

まだ、ビワボールはあげていませんが、きっと今回もものすごい食欲で食いつくことでしょう(w



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 18:25:02│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
