
│posted at --:--:--│
2008.06.26(木)

帰ってみると。。

みなさまこんばんは。
先週は土日をまたいで長期に出張してきました。
引っ越してからは、初めての長期出張でした、途中で体調を崩してしまい、
酷い目に合いました。。
まあ、体調管理が出来ていない私が悪いのですが(汗

さて、長期出張から帰ってみると、、

忙しい。。


お嬢様が偽妊娠に突入していました。。

偽妊娠になるとご飯を食べなくなるので、心配なのですが、
今回は生牧草や、ビワの葉は食べてくれたので、まだましでした。

今現在は偽妊娠が終わりかけで、必死で草を集めてたかとおもうと、
ふと、我に返るということを繰り返しています(w

我に返る

  ↑ふと我に返るお嬢様。。

夢から覚めたように、その後はごはんを食べます。

ごはん


なにやら見ていると面白いです(w

何か


いえ、特には何も(汗



もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 23:02:59│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.06.03(火)

身近なところに。

こんばんは。

昨日は上司&転勤前の同僚の飲みに拉致され(w、帰りが遅くなり
更新できませんでした。

雲母1


ところで、昨日の飲みで判明したのですが、その上司(入社時に面接してくれた)
なんと、ウサギさんを飼っているらしいです。
しかも2羽!

雲母2


周りの人たちの、
「うさぎはキーキー鳴くんやろ?」
とか
「うさぎは寂しいと死んでしまうんだろ?」
などという、間違った認識にも、さらっと
「違うよ!」
と言っておられました。

結構ウサギ好き??


雲母3


ちなみに2羽とも女の子らしいです。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 21:58:51│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.06.01(日)

うさぎさんの些細なこと。。

みなさま今晩は。

珍しく本日2度目の更新です。
出来る時にしておけ、みたいな(w

雲母4


さて、実はここ最近お嬢様に関して気づいたことがあるのです。
それは、、、

雲母5


写真の○の辺にあるのです。

雲母6


ずいっとアップにしてみると、、

雲母7


なんだかはげ?のようなものがあるんです。

1月ほど前に気づいたのですが、これははげ?? それともつむじ??

気づいた後に、「うさぎカフェへの道」のまゆみさんに会う機会があり、
聞いてみたのですが、ルナちゃんにもつむじはあるみたいです。
しかし、こんな風にはげてるんでしょうか??

病院に行って聞いてみようとおもったのですが、その直後に雲母が
食滞を起こし、気が動転した飼い主はその事のみ先生に相談し、
はげのことはすっかり忘れておりました(汗

はたして、皆様の家のうさぎさんには、はげはあるのでしょうか??


【おまけ】

お嬢様で遊ぶ飼い主。。

雲母8


・・・すぼちゃんの真似(汗
姉上!!さん、すみません。。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
│posted at 21:06:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.06.01(日)

繋がりました。

みなさまこんにちわ。
ようやくネットワーク環境が整いました。
またぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、引越しも終わり、新しい環境に雲母が慣れてくれるかどうかが
一番心配だったのですが。。

雲母3


あまり心配は要らなかった模様です(w
相変わらず、神経が太いというか、適応力が高いというか。

雲母1


目の前には未知の領域が(w
しかしそれもお嬢様には、あまり興味を引くものではなかったようです。

雲母2

「暑いからとりあえず寝るったい」

・・どうぞごゆっくり。



【おまけ】

本日は日本ダービーですね。
凝りもせず予想してみる今日この頃。
個人的にはタケミカヅチがすきですが、きそうなのはディープスカイ、
マイネルチャールズ、アドマイヤコマンド位でしょうか。


もふっと押すとです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

│posted at 15:39:30│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
