スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2010.02.23(火)

ありがとう

皆さまこんばんは。

突然ではありますが、本日2/23 16:30、雲母が亡くなりました。
主な原因は腎不全でした。

奥さんと共に熊本に帰っていましたが、先週の水曜から調子が悪くなり、
次の日には入院しました。
今考えれば良く6日間も持ったものだと思います。
病院の先生方も良くしていただいたようで、感謝しております。

しかし、結局体力も回復せず、手術も不可能とのことで、どうせならば
最後を家で看取ってやってあげてはという、先生方の進めもあり、昨日
実家の方へ連れて帰ってきていました。

うさぎさんは我慢強い動物だと良くいわれますが、今回も亡くなる直前
までは、普通に座っていたらしいです。
逝くときはあっという間であったようです。

残念ながら、私は最後を看取ることはできませんでしたが、実家のお父さんと
奥さん2人で、最後は看取ってやったとのこと。


思えば、生まれてから6年と半年、うさぎさんにしては、長い方かもしれません。
でも、正直この日が来ることはなかなか想像していませんでした。

しかし、調子が悪くなってから約1週間。
時間が結構あったことで、かなり覚悟を持ってこの日を迎えることができたんだと
思います。
これまでも、あまり病気などせず、熊本~博多~広島~島根の移動を重ねても
調子を崩すこともなく、最後まで親孝行な娘でした。

家に来てくれて本当にありがとうと言いたいです。

また落ち着いたら、もう少し書くかもしれませんが、とりあえず皆さまに
ご報告まで。

きらら

スポンサーサイト
│posted at 20:54:07│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
突然の悲報にただただ・・・・驚いております・・・
雲母ちゃん・・・
信じられません・・・・・
6年半、雲母ちゃん、Take-sさんと奥様にと
素敵な時間を過ごせた事、
今頃お月様でみんなに自慢してる頃だと思います。
大きくなったベビーに
こんなに素敵なうさぎさんが家にいたんだよと
お話してあげられるのを楽しみにしております。
どうぞ、お気を落とさずに・・・・。
橋本│URL│posted at 2010-02-24(Wed)12:49│編集
雲母ちゃん、月へ帰ってしまいましたか・・。残念です・・・。
この時がいつか来るとわかっていても
やはりなかなか受け入れられるものではないですよね。
どうか気をしっかり持ってください。
よつぱぱ│URL│posted at 2010-02-24(Wed)13:35│編集
とても寂しいです。
でも雲母ちゃんは、幸せでしたよね。
ステキなお二人に愛されて。
どうぞ、お気を落とさずに・・・。

ゆめはな│URL│posted at 2010-02-26(Fri)18:13│編集
突然の訃報に声をあげて驚いてしまいました。。
いつか来るとわかっていても、うちの子にその時がくるなんて実感は持てないものですよね。
ずっと一緒にいれるような気持ちになってしまて。
雲母ちゃん、6日間とても頑張ったのでしょうね。
心から、ご冥福をお祈り致します。

雲母ちゃんはお二人に見守られながら、
幸せな一生を過ごしたことと思います。
きっと、雲母ちゃんの気持ちも「ありがとう」だと思います。

ねこ│URL│posted at 2010-02-27(Sat)21:51│編集
大変大変遅くなりました(汗

♪橋本さん
 コメントありがとうございます。
 残念ながら息子がもの心つくまでもちません
 でしたが、きっと将来話題には上るでしょう。
 願わくば動物好きになってくれればと思ってます。

♪よつぱぱさん
 たしかに、ここまでショックとは(汗
 まあ覚悟はある程度できてからだったので、
 なんとか持ち直してますので、大丈夫でっす。

♪ゆめはなさん
 ありがとうございます。
 そのうちに、またラビパレさんにお邪魔する
 事もあるとおもいますので、その時はよろしく
 お願いします。

♪ねこさん
 こんばんは。
 ご無沙汰してます。
 こちらも幸せでしたので、あちらもだと
 良いのですが。
 相変わらずお忙しそうですね。
 お体にはお気をつけて。
Take-S│URL│posted at 2010-03-29(Mon)23:16│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Take-S

Author:Take-S
●雲母(きらら ↑生後約3ヶ月)
 我が家にやってきて早5年。
 我が家の順位のTopに君臨するロップイヤー。
 額の模様もなんのその?!
 熟女の魅力を振りまくお嬢様。









●キラ母(奥さんからHN改名)
 雲母の飼い主。
 某ペットショップで生後2ヶ月程度の雲母を見かけ、半衝動買いで雲母を連れ帰る。
 雲母と管理人の面倒を見るえらい人。

●Take-S@管理人
 飼い主その2。
 キラ母と結婚後、見事にウサギにはまった、このBlogの管理人。
 うさぎを抱っこして遊びたおすという野望を達成すべく活動する組織(構成員1名)の一員。
 某アイドルが好きな30代。

 管理人への連絡は以下のメールアドレスまで。
 elf-goo@mail.goo.ne.jp
 (迷惑メール防止のため、@を大文字にしています。)

管理人の個人ブログを作りました。
「徒然なる時に。。」
別館としてどうぞ。

 
カテゴリー
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。